絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


顎肉ぅ~!!!

どうも!ご無沙汰です?自遊猫です!
最近、シム作りしかしてませんww
エディットが楽しくて、楽しくて…v

とか、言いながらずーっと気になっていたことがひとつあったのです。
そうですね、タイトルの通り"顎肉"です。

今まで、角度を工夫したりしてSSでは
少しでも美人シムに見せようと下からのアングルは
なるったけ撮らないよーに隠してきたわけなのですが。。

毎度見てる私の目は、誤魔化せない…ww

ずーっと前にも気になって、modあるかしら?って探したことはあったんです。
あるには、あったんだけど時既に遅し。
まさかの配布終了パターン\^p^/ウボァー

んで、泣く泣く諦めていたわけなんですね^^
ところがどーっこいっ!!



…あったよ
…あったよ…っ!
Σあったんだよっっ!!!

まさかのMTS2さんに!
感動したさ!んで、なんも疑わず早速落としたんさ…!!

久しぶりにmod入れだから
解凍ソフトもアンインストールしちゃってたんで改めてDLしなおして
ついでに、他のmodも入れちゃいました★

ゴーグルとか眼帯あたりは探してたんでヒャッフーですv
ものすごーく忠実に再現されたセラ嬢のオートフィットもあったのでお持ち帰りv

が、異変があったら怖いので画像を一枚撮っておきます。
何かあったらこの一覧から一個ずつ抜いていけば良いのさっ♪



Sims3paskとpackageファイルの振分もオワタ!
Sims3packもきちっとインスコして準備OKぃ!
今回めずらしく全部"成功!"の文字。これは、心強いv



ランチャーも止まることなくゲーム画面到着v
始まるなり、世帯の作成へまっしぐら~。
一目散に顎スライダー弄りました。

ウホッホーイ♪←
素敵すぐるやないですが!この顎肉スライダー!!
顎元が平行だよ…!シュッ!ってなってるよ…!!

感動致しました。感無量です((泣
一段とジタン君が美系になった気がします。。



嬉しくなって、世帯丸ごと整形しちゃいましたよ!
近々、人物画像欄も随時更新してこうと思います^^

顎肉…グッバイ…!w



5月27日(月)14:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | シムズ寄りの日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)