絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


カイリの制服製作

皆さん、お久しぶりでござんす~。
GWは、いかが お過ごしだろうか?v

自遊猫も昨日、今日と連休でしたー。
んなわけで、なんかやらないとアカン気がして
唐突にこんな物作っておりましたー。

はーい、KHのカイリちゃんの制服(のつもり)でございまー。
アングルどうして良いかわっかんねーよ\^p^/
ってーことで、こんな画像だけども…((笑

先日、いつものリサイクルショップでお宝発見しましてねぇ。
長袖ブラウス100円とチェックのキュロット100円ゲッツしたわけなんです。

んで、それ見っけた私 すぐカイリちゃんが出てきましてww
休みになるまで仕事頑張ってやっと作れたワケですな!!v

今回かなーりローペースで作ったんで
ネクタイがまだ作れてないんだが、まぁそれは別途
完成したら載っけますね^^ノ

あー、好みのカラーだよ、これっ><人



ここんとこ、ご無沙汰のミシンちゃん。
そして、アイロンちゃんの姉妹。どちらも正常でしたよ^^
良かった、良かったv

ブラウスは長袖から半袖に変えただけなんで、あっちゅーまだったけど
スカートは時間かかったね。。

キュロットだから、半ズボンにペラペラがついてるだけの状態なんで
いったん、全部バラして作ったです。

スカートのひだをボリューミィーにしようって
限られた布を考えて考えて、チクチクしましたとさ。

あ、ちなみにネクタイ分の布も ちゃ~んととってありますぞよbb

ただ、思いのほか大分ミニなので着ていくには勇気が要りそうな((笑
…ニーハイと合せて着よっかなぁ。。



4月30日(火)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)