絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


Yuna's Later Years

皆さん、お久しぶりです。ユウナです。
約1年ぶりでしょうか…?

DDFF家は相変わらず、にぎやかです。
喧嘩したり、ふざけ合ったり、頑張ろうねって励ましあったり。
平和な世界だから出来ること、だね。

シンがいないから出来ること…、だね。



私達がこの世界に来てから、色んなことがありました。
あのティナとスコールさんがすっごく仲良くなったんだよ?信じられる?v

他にも公園に行って、新しい人に会ったり
その新しく出会った人から仕事、勧められたり
仕事の帰りには、ちょっと図書館に寄り道したり。

うん、全然 特別なことじゃないんだけどね。
私にとっては、そんな些細なことでも、大っきな変化なんだ。

あの頃はシンに必死になって、とてもそんな時間もなくて そんな気分にもなれなかった。

好きなこと、勉強するって楽しいね。
今では、料理もお花のことも詳しくなったんだ。
水泳だって…潜ることもたっくさん練習して上手くなんたんだ…。。

…仕事も、昇進してね ちょっとずつ貯金していってね
ボーナスも、そこそこまとまって出るようになったから思い切って別荘、建てたんだ。

今ね、ちょっとずつ家具を増やしてるとこ。
結構、広いんだよ。DDFF家の皆でも住めちゃうんじゃないかっていうくらい!((笑

ちょっと…広すぎたかな。。



…ねぇ、笑わないでね?
ホントはね、ホントは…間違って大っきな別荘建てたワケじゃあないんだ。。

いつか…キミが帰ってくるんじゃないかって…
ううん、そんなワケ無いんだけど…
でも!その"もしかしたら"の有り得ないかもしれない奇跡を信じずには居られなくて。。

…何を言ってるんだろう、よく…分からないや((笑

とにかく!帰ってきて欲しいんだ。。
もう一度、キミに逢いたい。。逢いたいよ…ティーダ。。

指笛、何度も吹いたよ?
平和になっちゃったから、来てくれないの…?
私、一人ぼっちじゃないよ…だけど。。

もし、このままずっとキミに逢えないなら、、私。。
…私、どうしようか。。ダメだよ。。ダメだ、何も思いつかない。

シンにも復活して欲しくないし
この世界から居なくなりたくも無い。
こんなんじゃ、、ワガママだからしょうがないの…かもね。。

明日も、行こう!
昨日、やっと1階が完成したんです。家具、入れなくちゃ!



たまに一人で泊まっちゃおうかな。
その為には、お風呂とベッドと冷蔵庫と…最低限でも結構集めないとですね。。
自分で稼いだお金、たまには…自分の為に使っても良いですよね?

よし、着ーいた♪
別荘とは言っても、一人っきりで遠方っていうのは寂しいから
家からは、近いとこにしておいたんです。

…って、ぇ…?!人影…?!! 誰…っ?勝手に人の家に上がるなんてサイテ……



……あれ、見覚えがあるよーな…でも、そんなことって…。
キミなの?それとも、似てるだけ…?
私の物語、いよいよ最大の転の部分に突入したのかも。。



5月13日(月)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)