絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


チロ嬢と戯れ~v

ここんとこ、チロ嬢がめっさ元気です。
休みの日は昼間でも一緒に起きてくれています。

夜行性だのに…嬉しいねぇ。。

4月も真ん中近く。
チロルもそろそろ赤ちゃん脱して、幼女あたりになるかと思いますが
私からすりゃ、永遠に赤ちゃんです。小さくてかわゆい…v

おやつに煮干しをたまにあげると
これがまた、結構大きいのですが食べるのにそんな時間かかんないのねww

食べ終わって、お腹が空いてないと ほぼ噛まないので
手の上に乗っけてコロコロやってますww
リラックスしたのか腕をつたって、肩に上ってくることもしばしば…w

でも、背中に行かれちゃうと
どこ行ったかわかんなくなったら怖いので手のひらに誘導します。

手のひらから落っこちよう?とするのは
そろそろ帰りたいってサインかなーと判断してハウスに戻したげます^^
ケージのぼってきて、また手に乗ってくることもありますがww

夜、帰ってきたときも寄ってきて
おかえり!って感じで顔向けてくれるのもホントに可愛いんです…><人



4月13日(土)16:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ハムッハー!

んまあ!!カワユスですなあ~
仕事から帰って疲れていてもチロちゃんの顔を見れば元気100%ですな!


 by mogudoriru | HP | 4月14日(日)23:11

mogudoriruさんへ

イラッシャイマセー!
でしょ?でしょうっ?!めたくた癒されますさー><
もうね、孫が出来たお婆ちゃんの様な気持ちになります…w

私にとっちゃー、明日を頑張るための糧みたいな存在。ですな!!w


 by 自遊猫 | 5月1日(水)23:39


(1/1ページ)