絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


ユウナ様風にカット★

はーい!と、いうわけで!
早速ウィッグ画像載っけたよ^^

ええ色やろ?ええ色やろ?ww
この色見てな、すぐにユウナ様
連想したよって即買い決定したんです^^人

今日休みだったから、カットしちゃいましたよ!





前髪もっさりしてたし、目ぇ隠れちゃうからって切って
横ももっさりだったから、少しすいて
横に髪を流して若干段差つけて…ってな具合ですな。

ちなみに私、公式画像見ずに
こんなだったかなー?と勘で切ってしまいましたww

んで、チェックして思った。横分けしてない\^p^/

まぁ…ソレっぽくなったし…いっか。。ね?w
なんかこれセッツしたら、服も作りたくなっちゃうねー。
まぁ、先に作りたいものがあるんで当分先の話だけど。。

気分だけユウナ様になれたよっていう、報告でした~^^ノ



追記にひとつ懺悔をば。。

私のエゴで犠牲になった
ウィッグさん、ごめんなさい!
そして…ありがとう!!←



4月26日(金)17:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | こっぷれ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)