絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


年も明けたので一枚。

折角なので撮ってみました。
自作のペラペラなリノア嬢風コスです。
2013verっつーことで!

プロフも変えたよ!FFⅧっぽくしてみた!!
どーよ?!



それにしても、綺麗に撮れますねwebカメラってww
なんか自分じゃないみたいだ・・・w
自画自賛乙ってねww恥ずいのでこのくらいにしとくww



Ⅷと関係ないけど
ブリッツボール!自己ベスト更新しましたッ!!
15いったぞ!っしゃ!ジョボいっていわないのww

久しぶりのエイガーさんでシュート成功★
ここんとこシャーミとティーダ(シン)でのシュートばっかだったから新鮮です^^人

エイガーさんはパスもシュートもディフェンスも向いてて
フィジカルもそこそこ高くってとっても優秀なんだけど
きょうけんとタックルかいひ、開拓前だと覚えらんないのが難点。。

レベル上がってくると、敵さんのATKも上がってくるから
タックルかいひは付けさせたいし
得点をいかに早く稼ぐっかって挑戦のためにきょうけんも外せない。

そー考えるとやっぱし、シャーミとティーダ(シン)で攻めちゃうわけで((笑

ところで、シャーミのレベルがもうちょっとで99です!
シュートの女王さん、成長早いなぁ・・・!!
また自己ベスト更新したらUPしますね^^ノ



2月3日(日)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | こっぷれ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)