絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


Dear me

ピンポーン♪と、いう機械音は響かず
訪ねてくる人には、ノックしてお知らせ頂くのが我が家流。

お店でもお世話になってる佐川の兄ちゃんが来た、のかな?w
来た時は私、残業してた日だったんで居なくて
当然出れなかったのですがw

来よりました!アイツががが!!

梱包してあるテープに注目。見覚えのあるロゴでしょう?v
逆さまなのは触れないで。ニアミスだからw

そうなんです!頼んじゃいました!
一足早く、自分へのX'masプレゼンツです\(^o^)/
私の大好物、FFグッズでございぃぃぃ!!!



決死の覚悟で、さっそく開封してみたよの図。
スクエニテープにカッター入れて切る行為すら
ためらったよ・・・!!w

今回購入したものは9点。合計金額3万4000円程。

去年の私じゃあ考えらんない買い物です。
大人買い最高金額、ドーンッと上がりました!

でも銀行に入ってたお給料から差し引いて、振り込んだので
不思議とあんまり出費の実感が湧きませんww
普段買い物なんてしないもんねww

もうね、心が既にホクホクです。
これ実際に届いてから2週間くらい経つのですが、まだホクホクですヽ(´▽`)/

数が多いのでちょっとずーつUPしてこうと思いますv
社会人てイイナァ・・・Vvウヘヘ←



12月4日(火)15:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | FFグッズ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)