絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


FFのチャーム尽くし★

大人買いしたFFグッズの見せびらかs((ry
いいえ、自分でカスタマイズした"Dear me 福袋"を紹介していこうと思うのですww

まずはこの4点。
ええ、ひたすらチャームですww

ずっとずっと欲しいと思ってたけど
昔は1000円越えすら高いと思ってたので手が出せなかったんです。
でも今となっては、3000円くらいまでなら安価と言えますww

この子達も、このクオリティーで1個につき1000円ちょいなんです。
個人的にお安いなぁ~と思いますVv



だって、このクオリティーですよ!
重量も程よくありますし、スリーピングライオンの
小っこい牙まで作りこまれてるんです。

もう一個くらい買えば良かった。。



このとーり携帯に装着しとります。
先日、ユウナ様イメージのストラップを作ったのですが
私はスコール様推しなんだ・・・!!許せ、ユウナ嬢((笑

チャームを繋ぐチェーンの部分も
しっかりしているので、そうそうは取れることもなさそで安心です^^

これ落としたらホンキで泣きそうだからww



そして、ライトニングさんのペンダントイメージのチャームですが
丁度首元がホックになってるコート、見つけたんでそこに着けてます。
このコート、見ての通り100円です。お宝発見ってね?w



んでもって、エイブスのチャームは・・・
お分かりいただけるだろうか、、飾りと化しているのだけども・・・((笑
※ドールユウナちんのすぐ横ッスbb

身の回りに飾るものとしては3つあれば足りちゃって
こちらは、キーブレードと同じく保留状態w

よってⅨ&Ⅹ棚に置かれているわけなんだけどもw

こっちをコートのホック部分に付けても良かったんだけど
あのコート、レディースなんでなんか申し訳ないかなーと思って((笑
しっくりきてるし、このままでいいよね?w

もう一つ、ヴィンセント君のチャームは
次の更新のときにでも載っけますね^^ノ
まぁ~既に、くっつけてるんだけどっ♪w



12月4日(火)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | FFグッズ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)