絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


絵切り完成!

紙を切って絵を作るのではなく
描いた絵の白い部分をくり抜いたから、絵切り((笑
この前からちょこちょこ進めたら、無事に完成しました\(^o^)/ワーイv

エアリスさんといえば、城と黄色の花&教会ってイメージ。
あと猫さんの趣味でちょっつ和柄も入れたりしてみた^^

肌とか髪の毛とかって全部に色紙着けたら
絵みたくなっちゃうんで、そこは切り絵の良さを活かそーよ?ってことで
わざと目+上着のみ色紙入れですv



な・ん・せ、背景がコテコテですw
だのでバランスは取れたかとbb

ちゃっちのは・・・うん。センスの無さ、だな!w

そうんなんです。
なんかエアリスさんが完成したらね、それだけで満足しちゃったんですよw
もっと小っさいフレームにすりゃ良かったね・・・?w



あと、凝ったところといえばこの辺か。。
教会+花をイメージしたら、こんなになったですww

ステンドグラス調の花みたいな風?
黒に虹色ってのは、映えるねっ^^人
高級感を一人でに感じる自遊猫ですww



せっかくなので、ドールエアリスさんとツーショット撮ってみたです。
それぞれ違った可愛さ・・・フ・・・フフフ。。←

いいじゃないか!
プレゼントであったとしても、渡すまでの所有権は私のものなのです^^人

それに自分が欲しいと思うものを贈れ、というじゃないですか。

つまり私が気にいったわけですから
恐らく相手(オカン)も気に入る(ハズ)なのです^^
って、私がFF好きなだけでオカンはそ~でもないんダケド。。

で、実際渡してみました。

"綺麗~v"と言っては、くれましたよ。
本心なんて探っちゃいけませんw
でもね、家には飾ってくれたので私得ではあります!!

それを見越してのいつものクラフトプレゼントなのだよ。ウヘヘ~♪



10月24日(水)18:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | クラフト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おおw

猫さんお久しぶりっす!!
ブログを読んでいると、どうやらリアルのほうも
充実しているようでうらやましい!!

きり絵イイっすねー。
なんかオシャレだ。


 by mogudoriru | HP | 10月27日(土)21:32

mogudoriruさんへ

うへーい!お久しぶりでーす^^ノ
モグさんの名前を久しぶりに見た気がするよ・・・!

様子見ながらリア充してると思います・・・v
X'masぐらいは一緒に過ごせるかなー?と思ったら
まさかの棚卸ですしね\(^p^)/

ありがとです^^ 工作ばっかで絵が疎かになってたのでコラボしてみましたww
額のクオリティーに救われているのですよ。フフフww


 by 自遊猫 | 11月3日(土)19:35


(1/1ページ)