絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


ストラップにケアル!

"ケアル"というより、ここは"祈る"と言うべきだったかも?w

久しぶりに携帯のストラップに目を向けたら
チャームどっかいってる上に、取れかけてるのもあったってな具合に
なんともまぁ悲惨な状態になってたっちゅう・・・ww

先日、2丁銃のチャーム見つけた折に
ユウナ様っぽい!ってんで、衝動買いしたこともあったんで
ちょいちょいっと作ってみました!

そうそう、ケアルっていうのは
その壊れかけの瀕死状態を回復させたよ、的な意味です。はいww



まず、ユウナ様風のイヤリング。
の、ミニバージョン♪

糸が足りなくなったので、フサ毛の色は若干変わっちゃったけど
それ以外は、前作のとおんなし素材にて^^
小っさいのって、可愛いよねぇ・・・vV



サテン布地のリボンが家にあったのでそれとビーズ・粘土あたりを使って
ベルトみたいのも作ったよ!
サテンの光沢って良いですよね^^人

あと、例の衝動買いした2丁銃とビーズを
チャームがなくなっていたストラップの紐にくっつけて再利用v

ホントはここ、獅子ちゃんのチャームが着いてたんです。。
今、どこで何してるのかな。。
気に入ってただけにちょっつショックですが、しゃーないよね。。

ブルーな気持ちは置いといて!

携帯にセッツして、画面もユウナ様にしてみたの図。
ユウナLOVE!!!みたいな、ねww

あ、でも実際好きです。X-2ユウナ、LOVEですbb
だってだって女の子好きですもん。強い女の子、大好きですもん><v
あのOPムービーにヒャッフーってなったのは今でも鮮明っっ!!v

と、ちなみにこの携帯ストラップ。

後で気づいたのですが、なんと!もしもしすると、もれなく
髪の長い私は、イヤリング付けてるんでねーか状態になりますw
さっき、もしもししてるオカンを見て思いましたb

なんか・・・得したキブン!!



11月6日(火)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | クラフト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)