絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


ジタン君時計完成!

テレレレ~テッテッ テッ テレ~♪
勝利のファンファーレは、初代のレトロな電子音のが好みの自遊猫です。

さて、前回載せてたジタン君の絵切りガッツリ終えまして
折り紙ペタペタしたりとか、トンベリにニヤニヤしたりしつつ
今日、完成に至りました\(^o^)/

社会人というか・・・生活していく上での必需品ですよね、時計ってww
自分の部屋をね、模様替えしたらね、時計が無いことに気づいたんだ・・・w

ってーのも私ってば趣味に浸る時は、時間を全く気にしない人でw
あ、もちろん 休日に限るbb

けどね、仕事するよーになったら出勤前の空いた時間に工作したりするんだけど
時計が無いと遅刻するんじゃないかって心配で心配で><
ってなわけでホコリまみれになってた時計にお世話になるよーになったわけね^^

んで、せっかくだからってんでリメイクしたワケね^^人

なかなか仕上がりは気に入ってるんだぞ、とww
美味しそうな肩が隠れちゃったのが、ちょいショックだけどね。。



ちなみに枠が無いとこんな風。
はーい、グラデーション折り紙ちゃん大活躍ですww

でも肌色のグラデーションは無かったんで
白い紙にコピックで折り紙サイズにグラデーション作って
おんなしよーに使いました。色白なのは仕様ですbb

可愛さを目指したので背景はギンガムですv
シャーベットカラー好き~ぃぃぃv



さっそく猫さんの部屋に置いてみたの図。
FF度が上がったよ。ウヘヘーv←

フレームに入れた時の見え方と
色がイマイチう~んだったので裸で置いてます。
イーゼルちゃんに乗っけて^^

問題なく動いてるんで、このままでいっかなーと。
問題ありそだったら取っ替えます。で、いいよね・・・?w

また気が向いたら小っこい家具とか
FFっぽくリメイクしてみたいなーとか思ったり、思ったりww
さて、次は何を作るかなv



11月3日(土)16:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | クラフト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)