絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


祝うことに意味がある…!

世間一般には、お祝いの日を過ぎて祝うことはタブーと言われているが
そんなことを言っていては、忙しい人はなんも祝えなくなる。
計画性の無い、自遊猫も然りww

ってーことでね、もうとっくに過ぎちゃったけどね、言わせてください。

∑セブンさん誕生日おめっとー!!v
性格知んないけど、声知んないけど、ステータスまるで知んないけどっw

けどライトニングさん的なポジションなのよね。
って、ⅩⅢをやったことないから、彼女の性格も深くは知らないけどっ\(^p^)/
なんかもう無知過ぎて泣きたいww

でもね!愛しのFFだから!!
ましてね、レディーだから!!
誰かを祝うことに、理由がいるかい?ww

とかほざきつつ~、、

久しぶりに描いたねー、イラスト♪
今回は、デジタルとアナログの融合だもんよ!わりといつも、そうだけどw

まっさら紙ペン描き→デジカメ撮影→PC転送→PictBear着色。といった風。
ペン描きの味を残したいので
背景透過はせず、上からざっくり塗っちょりますbb

自分のブログから見ると、目のあたりがつぶれちゃってなんだかなーって思いますが、、
まぁいいや。小さくするにしても、いろいろ厄介なのですよ。。

記念日イラスト、スコール様描かずにまさかのセブンさん更新ww
許して、獅子ちゃん…!!ww



試しに携帯の待ち受けサイズにしてみた。
あくまで私の携帯のサイズだけど…w

ブログにUPするとやっぱり歪んだり
つぶれたりするのねー。
そうなのねーww

細かい線だときっちゃなく見えるって。。。
∑なんでやねん!



9月26日(水)20:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 記念絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)