絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


ハロウィン置物完成!

ハロウィンの置物、(オーナメントっていうの?)
バシッと完成させましたゼィ★
さっそく玄関に置いてみたのですが、なんとゆーか

シルエットが綺麗なのねww

うちの玄関は、オレンジっぽーいライトだから
高級感あるよーな感を出してくれましたww



ちなみに真ん前から見るとこんな感じ。

パンプキン君の視線の先がこっちにくれば
それが正面なのです★

この大きさで重さは100円玉くらい
あるかないかと言ったところ。
ふんわりかる~いねんどサマサマですなb



バックが白だとこんな風。
ちゃっちさがバレバレですww

いいのさ、作るのが楽しいんだから♪
小っさいもの作りって、やっぱ楽しいです。
FFなんも関係ないけど、たまには良いよね?w

あとは玄関に置いてあるのをたまに見て
ニヤニヤしようと思います^^

予想以上におかんのリアクションが淡白だったけど、まぁい~さ~\(^o^)/



10月9日(火)09:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | クラフト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)