絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


自立式にグレードアップ!

先日、FFドールを整頓した折に
ちょっとした改造もしてきました^^
頭ん中の設計図通りにやった結果、実験成功★

なんでもやってみるもんだね?
FFドール、自立するよーになりました!((ワーイv

立たせることは前々から出来てたのですが
なんか不安定だし、ポーズジングの幅も狭かったのです。
けど!こんなポーズもさせられるようになったのよ^^人

一人でに風が吹いても倒れることなく、突っ立ってると
なんだか生きてるみたいで面白いですww

全員改造し終わって、今ではきっちり整列しとりまっせー^^

さて、ライトニングさんの続き作ろうか★
まだ真っ裸で足元しか服を着せてないのですww
着せたというよりは、履かせた・・・か?ww



9月7日(金)14:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | クラフト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)