絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


スコ誕おめっとー!!v

8月23日は・・・そう!スコール様の誕生日でございまーすv
そして、我が家のドールスコール君も、誕生日でございまーす^^人
今年で一歳www

そんな訳で記念にガンブレ作ってプレゼンツしましたーv



スコール君、これ どぞ!
と、ガンブレード贈呈。何食わぬ顔で手を伸ばしてほしいv
何も言わないけど実は"ガッツリ興味持ってるよ"風だと、尚良い・・・v



そんなんだと可愛すぎて、ちょっといじりたくなる~v
もうね、一生懸命引っ張ってるといいよv
管理人のニヤニヤタイム始まりよww



そんでもって、結局私はキミの可愛さにノックアウトして
手を放しちゃうもんよww

何も言わないが嬉しそうにしてる、だといいねv
"ジーッ"してるといいね^^人
今年も無事に祝えてよかった、スコ誕^^

遅くなったけどおめっとーv



8月28日(火)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 記念絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)