絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


獅子に捧ぐ旅人の念

久々の連休ちゅーこって
昨日は我が家のリニューアルしとりましたw

って、FFドールんとこ整頓したぐらいですがww

んで私としてもは もう見慣れているのですが
そういえば作ったの載せてなかったよね?
って気付いたこの羽根ちゃん。


せっかくだからUPしようと思います^^ノ

これ、FF好きの方には わかってほしいけど
いちおうDFFでバッツ君が持っていた
チョコボの羽根のお守りをモデルにしております。ええ、あの汚い羽n((ry

いつものよーに100円ショップのを利用。
染色してビーズくっつけただけっていうww

サイズとしては、実物の4分の一ぐらいでしょうか。。
この前のハットドレスちゃんの羽根の、余りで作っているので
とっても小っさいです。

ビーズを通した紐つけたりとか、もうちょい工夫して
ゆくゆくはストラップみたいのを作ろうか、とか思ったのですが。。

今はこの状態で放置ww
これはこれで可愛いかなと思って・・・v←言い訳であるww

そーいえば、DFFでバッツ君はスコール様に
チョコボの羽根のお守り、"次会ったときに返してくれればいいから、約束な!"
と言っていますが・・・

クリスタルに変化して結局、返していませんね?ww

返しようが無いっちゃーそうですが・・・
大事そうに思ってた割には、触れてもいないなんて随分あっさりのよーな・・・(-。-;

バッツ君にとってチョコボの羽根のお守りは、お金と一緒で
貸したらあげるくらいの気持ちで・・・だったんでしょうかね。

"羽根なんかいってしまえば戻ってこなくてもいい・・・。"
"でもスコールには無事に帰ってきてほしい"だから
次あったら返せよ。っていう約束した?

スコールが無茶しすぎないよーに。
次に"オレ"に会わなくっちゃならないきっかけを作る為に?

あんな軽ぅいノリだったけど、心中では
"死ぬなよ。必ず生きて会うんだからな?"
とか思ってたら・・・ちょっと・・・バッツ君。。

∑惚れてまうやろーっ!!!テラ性格イケメン!!メテオストライクーッ!!!

と、小っさい羽根ごときにビッグでラージでヒュージな妄想。お粗末様でしたww
ジタン君もむくれっ面になりそーな、友情。。
嗚呼・・・素敵。。((黙ww



9月4日(火)09:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | クラフト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)