絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


ガンブレード完成!

やっとこさ、だね!
スチロールいじいじしてから、放置されること約一年ww
ついに完成に至れりぃ~\(^o^)/ワーイv

よくぞ原型を留めていたよ、スチロール君ww

スチロールって案外、丈夫なんね^^
保存状態、あんましだったからいつ∑パキッ!って
いくかと思ったけど((ぇ

だってそうなんです。

苦労して作ったものでもしばらく経つと
扱いとか、雑になっちゃうんです。・・・そんなもんでしょ?w

あとね、塗装!すこぶる楽しかったです!!
白いまんまでも結構自分中じゃあ、しっくり来てたんだけど
シルバー塗ると一気にくるね!!∑グアッとくるね!!ww

やっぱり色って大事です。
ポリゴンにテクスチャ、貼るみたいに大事です。

あとはもう、ひたすら愛だよね。愛情コメコメ・・・v

中央のライオンちゃん、一番苦労したぞ^^
が!愛があれば、なんでも出来る!
ってゆーか、勘でいってもなんかソレっぽくなったよね?っていうのが正解ww

個人的には安上がりの割のクオリティーに満足^^

スチロールにそこら辺にある紙貼って
偽物ネックレス、糊付けですぜ?v

さぁーて出来たからには、プレゼンツすっかー!!
もちろん、愛しのあの子に・・・ね^^人



8月28日(火)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | クラフト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)