絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


ドールティファちん完成!

やっぱし昨日、今日で完成させましたww
ってーゆーか最初っから∑サービーショー!!!
どこが・・・?なんて言ったらファイナルヘヴンものよww

胸作れたよ!大っきめの胸!!w
表情といい、かなりのお気に入りですー^^人



そして後ろ姿。こだわりのくるん毛だよ★
ちょっと長すぎたかな?って気は、なきにしもあらずだけど
ほら。本編でも彼女の髪、長かったから((笑

くるん毛が決まっていれば、それでOKなのですよ。フフフww



そして・・・はいッ!ハルヒポーズ((笑
背景、やかんだゼィ?シュールだろぉ?ww

ティファちん、なにせ露出が高いから
結構ポーズに自由がききます^^
歌姫ユウナちん並み\(^o^)/

だから色んなポーズつけさせて遊びまくっておりますv



1枚目のズームver^^
可愛さの中に微エロを感じるのは私だけだろうか・・・?

グッジョブ!糊のフタ!!w
ちょっとコレ、待ち受けにしようかしら・・・←
本日も親バカっぷり炸裂なり。



そして格闘家風味の一枚v
結構強気な目にしたので、口元を隠すと∑キリッ!とした風になります^^

エアリスと並んだのは撮り損なったけど
今度UPしようかなーと思います。
未だ主人公スルーww これから作る予定も無いですww

むしろ作るならユフィを作りたいから^^
※管理人は大の女の子好きです((笑



8月15日(水)20:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | クラフト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ウホッ(殴

ティファなまら可愛いですね(*´Д`*)
そしてにじみ出る色気w

クラウドはスルーなんですね哀れwww
ユフィは原作もDCもCCも衣装が可愛いです(´∀`)


 by 伊崎 | 8月16日(木)19:03

伊崎さんへ

いらっしゃいませー★
いきなりのウホッ発言やったねwwでーじ嬉しいねww

クラウドさんは・・・その内作ると・・・思、、ぅ←
そう!ユフィって衣装多いですよね!
原作・DC・CC・KH。どれ作ろうか迷っちゃう^^人


 by 自遊猫 | 9月3日(月)12:34


(1/1ページ)