絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


当然と言えば当然な件

えー、はい。ジタン君の恋のお相手ということで・・・w
まぁ当然といえば当然な気がしますが、バッツ君っぽいねww

ジタン:(だけど俺、決して歪んでなんかねぇんだからなっ!!
純粋に女の子好きになっただけだかんな・・・っ!!)

うん、ジタン君は悪くないwそして私も狙ったわけじゃあ無い。
でも設定的には、腐だよなァ。。
アンチじゃないけどなんか。。うーん。。

うー・・・親友以上恋人未満で止まってて欲しいんだけど無理なの、かなぁ。。

うん、私ん中では589がめっさ仲良しで居て欲しいから
最初の内だけ、おしゃべり誘導したんだよね。
んで"良い友達"までいったんだけど、これ以上仲良くなると恋愛対象になりかねないのですよ。。

ジタン:(俺を伊達男に設定したのはアンタだろ、この想いどーしてくれるんだよ。。)

いやーホント、面目ない面目ないww
でもまぁね、もういいよ!付き合っちゃえよ!!
ある程度仲良くなったから、しばらく君たち自由に動いて頂戴なv

セラ:(恋愛・・・?興味ないわね。)
管理人としては、こんな美形セラ嬢に一目惚れしないことのが不思議なんですけども・・・。
高嶺の花、ってーことでしょうかねぇ?



その頃、一番家庭的な女子ティナちんは夕食作り~★

プリッシュ:「なぁティナ、料理なら既にさっきライトが作ってたぜ?ほら、これ。」
ティナ:「そんなんじゃダメ。野菜もお肉もバランス良く。これって大事。。」

さすが!と言えば良いのか。どうなのか。。
ちなみにティナちん倹約家ステータスも持ってるんだけど
ここでは、家族思考が優先されちゃったのかもね~^^

プリッシュ:「そーゆーのは、男子らに譲ってやっか★
捨てんの勿体ねーし、しゃーねーな。オレはこっち食ってやるか!!v」

せっせと料理するティナちんを脇目に、横からスッ・・・と
即席の料理を持っていく流暢な良い訳してったプリッシュ。
これにはティナちんも文句は、言えないねww



そんなティナの愛情がこもった料理を頬ばるスコール様。
2人に見えるのは、私が彼を好きすぎるせいでしょう。
そう!言わば幻覚なのです★サビショ、サビショ~v

スコール:「壁とでも話してろよ。」
スコール:「壁とでも話してろよ。」

管理人は幸せでいっぱいよ・・・。ウヘヘ~v
さて、現実のシムワールドに戻りましょうか!!ブレイクタイムお~わりっ♪



夕飯も食べ終えて、そろそろお休みタイム\(^o^)/
偶然にも撮れた風景って___え、もしかしてキミ達。相思相愛ですのん・・・?

バッツ:(ジタンの寝顔可愛いー♪)ニヤニヤv

ベッドメーキングと称して、ジタン君に近づくバッツ君。
もうこれ確定でしょ。お互いにスッキーでしょww
見つめちゃってさ!ガン見しちゃってさ!ニヤニヤしちゃってさ!

バッツ:(いやーうん、寝るよ。うん、ちょっと考え事してるだけで。。)

幼稚ステータス持ちのバッツ君だので
もしかしてこの後、悪戯(アダルティーなものでなく子供っぽいのね。)でもしだすかと期待したけど
ま~ぁ、無かったねww

なんだろ、この意味深な行動。20歳児とはとても思えんぞぃww



翌日ー。
ジタン:「おはよーバッツ、どっか遊びに行かねーか?v★」
と、上機嫌にデートのお誘いをするジタン君。

バッツ:「んー、スコールも一緒か?」
空気の読めない奴wwデートなんて思いもしなかったでしょう。
やっぱりあくまで"友達"なのかな。彼にとってはww

ジタン:「え、あぁ。そう、なのねww」
(昨日はこっそり起きてたんだゼ・・・、バッツ?
俺の直球玉をスコールという変化球で返してくるのか・・・?)

いや、ジタン君。多分、彼はそこまで計算できないから((笑

ジタン:(はっは~ん♪さては照れ隠しだな?
2人きりってーのは、小っ恥ずかしくて・・・vってことなんだなバッツ!
「まぁ、最初のうちはな そーゆーのも悪くねっかな。」

そしてここに、超ポジティブな奴ww
ジタン君てば恋愛に面と向かうことになったら
ものすごーく考えすぎて、巡り巡って結局は空回りしそうなタイプだと思うのですw

伊達男は本番に弱くあって欲しい自遊猫でした^^人



6月25日(月)23:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

シム楽しそうっすね!

おはようございますー
シム楽しそうですな~(*´ω`*)
ニコニコ動画とか動画サイトでシムの動画をよくみますが、
実際にはやったことないのですよー。
今度やってみようかなー


 by mogudoriru | HP | 6月26日(火)06:41

mogudoriruさんへ

いらっしゃいませ★おはようございまーっすv
はい、ほのぼのします・・・^^人

機会があったら是非にどーぞv
東方もポケモンも作ってるクリエイターさんいますし
知ってるキャラ作りまくって住まわせるの、楽しいですよ★


 by 自遊猫 | 6月28日(木)15:17


(1/1ページ)