絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


ジタン君、整形とお着替え。

こちらは、リメイクみたいなもんでしょーか。
ずーっと前に一回作りましたよね、FFⅨのジタン君。

ボカロ家いじってたら、久しぶりに彼とでくわしたワケですよ。
相変わらず、顔残念wwとか思ってました。((オイ
んで、なんとか可愛く・中性的にしたげたい!って思って整形してみたって風ですわな。

だいぶ女の子っぽい童顔フェイスになったんじゃなかろうけー?
と思うのですがいかがでしょうか^^人



見よ、このチェンジっぷりを!!w
これがホントの劇的★ビフォーアフターッ!!ww

単色過ぎたので、パステルカラー意識したのと
顔のほりをできるだけ無くしつつ、目以外のパーツを小さくしてみました。
髪型も小顔にするために、変えております。

イヤリングもちょこっと見えて、なかなか良い感じになったのではないかとv



露出が増えるとテンション上がるね♪ww
腕と胸元がほんのちょびっつ、はだけましたわいな。

肩幅もこの際だからって、小っさくしちゃいました。
個人的にはもう・・・めちゃ可愛いです!!v
これでも男性シムなんですよv

こんな女の子顔になったけど、胸もないし
恋愛対象も、ちゃんと女の子なんですよーっ♪ワーイv

いじればなんとかなるもんですね\(^o^)/



あと、身長も大っきく変わりましたよv
縮小して載せたわけではありゃーせんww鏡のサイズ、一緒でしょ?ww

リメイクして良かった!!
ってゆーか、このジタン君見てバッツ君も作りたくなった・・・!!w
589で生活させてみたいんで・す・け・どっ!!w

考えただけで面白いんですけど・・・。ムフフ・・・v

よし、決めたぞっ!明日はバッツ君も作って
3人で住む家つーくろっとv
ごめん、一旦KHからそれまーす。YU・RU・SI・TE★



6月15日(金)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | シムズ寄りの日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)