絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


カイリちゃんのコス決定★

昨日は更新しませんでしたが、
実際のとこガッツリ遊んでました。シムズ3ww

ボカロ家いじいじしたり、ひぐらしの園崎 茜さんを着物コスにしたり
あと、このカイリちゃんも作り直してましたww
うん、一応服は完成ですかね。

私服でしか、制服に近いのは作れなかったのでそれで。
カジュアルでピンクい服。この前のより近づいたかな・・・?

ネグリジェはカイリちゃん意識したけど、ぶっちゃけ趣味ww
運動着・水着で、白・紫のにしました。
スカートじゃなくなっちゃうけど、キュロットだったしいいよね?ww

デフォルトで作ったけど、なかなかの出来じゃな~い?v



コス決定としたのは、まだ髪を決めかねているという訳で・・・。。

一応上のでは左の髪型で揃えてみたけど
両方ので見てみた私としては、どっちも捨てがたい><

ショートヘアー時代のカイリちゃんは
私ん中では外ハネじゃなくて内側にシャギーってイメージ。
でもなーんか、右は大人っぽすぎる気がしないでもなく・・・。

ん~やっぱ左がシックリくる・・・かなぁ。。



最後はまぁ、おまけかな((笑
時間があったのでカジュアルだけ作ってみました。
見えないかもしれませんが一応、オレットちゃんですww

オレットちゃんってば、髪型けっこう複雑なんだよね。
おさげなの?かと思いきやX-2のユウナっぽくもなってるし。

ソレっぽい髪がまずないよってゆーねww

ビンズ・ハイネは作ってみてもないけど
とりあえずソラ君とリク君の後で考えよう。。
作れる気がしないから、少し休ませて・・・((笑



6月14日(木)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | シムズ寄りの日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)