絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


5896リメイク★+α

そんなわけで、今日の休日使って作り直しましたよ。
うん、589と6ね。
こーんな顔しながら…ねwwウソだけどv

トップ画像はリメイク後のスコール様です。
エディット画面で撮り忘れたからトップにしたってだけww
ほら、エディット画面だと残念フェイスになりがちだから・・・。スコール様はト・ク・ベ・ツvなんてねww

思い切ってDDFFのサードコス目指してみました^^ノ
めっさ彼っぽ~い表情。デフォルトでこんな表情見れるなんて驚き!この画像とっとこ~ww

他の子達も載せときまSHOU★



はいッ!589ならぬ569です★見えないとか思っても言わないww

リメイクってーことで、ちょっとずつ変化入れてみました。
どこが変わったかわかるかな、と?w

ズバリ言うと、身長差はもちろん。
ジタン君がアナザーコスになって、バッツ君の腕装飾が伸びてブーツの色増やしたのと
全員の髪色変化でしょ、あとタイツの柄微妙に変わってますww

進化したよ、少しww
こう考えると、リメイクもまぁ悪くは無いわな。たまになら、ね^^

エディット+遠目だと残念フェイスだけど
ズームとかSS撮ると、それなりに美形なのよ!この子達!!



そしてやっぱり並べたい、この画像ww
一応ビフォーである左のも、それなり~に昔いじったものなんだよ・・・?
昔はこれで"うん!美形にできた!!"って思ってたんだからww

昔の自分、恐ろしいわぁ~ww

話は変わって髪の色!ブロンズっていいよね!!
しかも服は濃い青とか、どんだけセンスあんのよ野村氏ぃ~><ノシ

私はDDFFでジタン君使うときは、もっぱらアナザーコスチョイスですww

髪型はDLして頂いてきたものだけど
目とか顔はデフォのをいじいじしただけ。
シム歴も長いと、それなりにいい顔作れるようになるのね。。

今まで作ってきたシム達、作り直そうか…う~ん。。



ついでにこの子達もノリで作ってみましたw
エーコは前々から作りたいと思ってたキャラ。納得の出来かな、とv
さて、問題はその隣りだ…。。

エーコが居るならビビも作りたいと思って
擬人化目指して、作ってみたんだが…まぁ。後ろ姿はアリかなぁと。。

でもさ、ビビって黒いじゃん?
多分、服脱いだとしても…黒いじゃん?…作ってみたんだ↓



うん、真っ黒~く日焼けか。。ギリギリセー…
Σいや、アウトだろっっ!!可愛さどこへやら\(^p^)/



6月19日(火)20:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | シムズ寄りの日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

上目づかいでキリッ

ビビの画像をみて思わず吹いてしまいましたw
坊主にしたらどうかとも考えましたが、想像するとまた強烈な画になってしまいますねw

そして、スコールがとてもカッコ良いです!
569も似ていて、特にジタンがイケメン(´Д`*)


 by 伊崎りんご | 6月19日(火)20:32

りんごさんへ

いらっしゃいませー^^ノ
ボウズver撮ったぞよ、フフフ・・・w今度載せますねww
ほぼ間違いなく、ご想像の通りでしょうなぁ。

ありがとです!こんなだけども似ていると言われると
やっぱり浮かばれます~。まさしくレッドブルーな気分ですww

照明の関係なのか、この角度が一番美形に見えるんです。
あの人、横顔美人ねってやつですねww

ただ今Xキャラ作ってるけど、既にキャラ崩壊してます。
ビジュアル的にも、性格的にもww
先に言わせて頂こう。。∑ごめんなさい!!w


 by 自遊猫 | 6月20日(水)22:18


(1/1ページ)