絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


KHカイリ作成中・・・。

ここのとこ人形作りよか、シムズがお熱いので
そっち方面のを綴ってみる~。

この前言ってたカイリちゃんです。誰がなんと言おうとカイリちゃんなんです・・・!!w
とりあえず作ってはみたんだけども~
説明書とか見忘れたから、ちょいちょい間違っておりますww

特に真ん中、靴からして間違っとるww

でも初見では違和感、全く感じなかったです。
カイリちゃんファンの方には申し訳ないw

んでコスチュームなんだけどもー、
真ん中のピンクいのはフォーマルで残りは
パジャマ・ブルマ・スク水にする予定なんだけど、カジュアル(普段着)で迷ってるんよね。

左の白紫のにするか、右の制服っぽいのにするかって・・・ねぇ。
どっちが良いと思います??v

個人的には左の白紫のが、髪型的にもしっくり来る気がするのけど
右の制服チックの後ろ姿も捨てがたい・・・。。

けど、ネクタイつけらんないしなぁ。。

うん、やっぱ白紫の方かなww
でも一応タンスの中に両方入れとくことにします。
気分で着せ替えもアリでしょう♪

問題はむしろソラ君達だよね。作れる気がしないww
とりあえずできるだけ似るようにはしたい、、なぁ。。

そうそう、素敵サイト様から着物コスも頂いたので
早速ね、地獄少女のあいちゃん作ったです^^ノ
骨女・輪入道・一目連・山童と住まわせる予定★

きくりちゃん・ゆずきちゃん・つぐみちゃんは
気が向いたら作る・・・かなぁ。。予定には入って無いッス。
ほら、幼女のコスチュームって少ないから。似る気がしないのよね><

まぁこのエディットってやってるだけで楽しいから^^
良いよね、自分で見て似てる!可愛いって愛着わけば・・・ね!!ww

明日は休みだし、とことんシムるぞぉ!!v



6月12日(火)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | シムズ寄りの日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)