絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


ハットドレス完成★その2

今日は休日でした\(^o^)/
んで朝っから無性に作りたくなったブツ、作っておりましたww
うん、ハットドレスだね。

別に最初っからドール用作ろうとか思ったわけじゃあ、ありゃーせんww
自分用(もしくはプレゼント用)に作ったんです。

つけたい…というよりは、作りたかっただけw
ほら、よくあるじゃない?セーターの編み方覚えたから
たっくさん作っちゃって、特に意識してるでもない人にあげるとかってww

ズバリ、そーゆーノリですw

そんなん思って、試しにユウナちんにつけたらさ
まさかのイイ感じだったっていうww



これが全体のハットドレスちゃん。
特に意味はないのですが、なんとなく白で仕上げたかったので。
羽根にレースにシルバーアクセ…ベタだねww

まぁ、結構シックだので
服には合わせやすいかなーって思います。サイズも小さいですし。



サイズひーかくー♪
初代のよりだいぶ小さくなりました。

ちょっと小さくしようとは思ったけど、こんなに差が出るとは。。
ちゃんと測ってやらないと、ダメだねww
終始、勘でやっちまっただ\(^p^)/

実際自分の頭に付けたときも、帽子…?という感じでした。
あの人、頭に何か付けてる~程度の飾りになったです。

良く言えば!軽いワンピースでこれ付けても、恐らく違和感はありゃーせんね^^人



でもやっぱユウナちん、、似合います…v
この帽子かぶって、このポーズ。日焼けしたくないんでv
とかって言ってそーな感があるのは私だけ?ww

私より数倍似合っている気が…。親バカ炸裂ぅ!!v



そしてこの後姿である。
うん、背中もバッチリガードされてるね★
白だから、熱もこもらなくて涼しいね★

もうあげようか!ユウナちんにww

とーかまだまだ人形遊びが抜けない管理人でしたww
いいよね!アンディーだって大学にウッディー持ってこうとしたんだ!!
私だって、まだまだFFドール達で遊ぶさ!!

目標は20才児だーもーのーぉ!!HAHAHA!!!暑さでブッ壊れ気味ですねww

サテンの生地、まだまだあるんで
ひょっとしたらまた作るかもしりゃーせん。そう!虫食いになる前に…ね!!w



7月9日(月)19:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | クラフト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

クオリティ高い!

ハットドレスがふつくしいです!
ユウナちんにとても似合ってます(´∀`*)

結構前の記事にありましたが
帝国ホテル行ったんですね…!猫さんの会社リッチなんですね・・・!(?)
ウラヤマシイ・・・


 by 伊崎りんご | 7月9日(月)21:42

りんごさんへ

いらっしゃいませ★
良かった!引かれなくて良かったです・・・!!

初ですよ!リッチ・・・だったらいいな!v
少なくとも高卒の身で、あんなとこに連れてってもらえるってのは
やっぱり贅沢だなぁ、ありがたいなぁと思いますです^^人 エヘヘ~←

うん、明日からもガンバろう!!


 by 自遊猫 | 7月12日(木)21:21


(1/1ページ)