絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


DFFシム紹介

ものすごーく久しぶりのシム作ったよ報告ww
うん、実際のとこはもっと作ってるんだけど。
けど、まとめて作ることってそうそう無いから。しゃ~ね~な♪

似てる似てないは置いといて。
愛情こめこめのシム達、紹介していきませう~^^ノ

今回は初の試み、DFFの方々です★



スコール レオンハート
初エディットではなく、リメイクですね。
うん、エルおねーちゃんと兄弟のままで引っ越させました。

身長、世帯の中でダントツ高いです。
本編みたく、しっかり者になってくれるかな?

そろそろリアルも夏だので
上着着てちゃ暑苦しいわな、って上は白の腕まくりにしました。
なんか・・・原作から遠のいた?



ジタン・トライバル
職業、行動が制限されるのがヤだったんで
この度、若者シムに成長させましたー★

トライバル家のミコト・クジャとは兄弟。
誘惑的な彼は、かつての姫さんには目もくれず
DDFF家の女性人とデレデレしてそな気がします。

特にバッツ君と仲良し。
誰が最初に恋愛対象になるんだろう…ワクワクv



バッツ クラウザー
ここでやっと、おニューのシムww
とー、見てバレるだろうから先に言おう。女性シムだ。。

一応男性シムでも作ったんだけど、あまりにも服が似なかったので
ためしに女性シムで作ったら、まさかの良い感じww

踊り子の衣装もめっさ似たので、運動着にしときました。
まぁ・・・後ろ姿が似てりゃいいよね!
究極の話、女性相手でも子供作れるから!!ww



ティナ ブランフォード
この子は、ホント言うと一番作りたかった子ww
最初は作る予定に無かったんだけどさ、ほら・・・

男3人(設定上)だけの生活とか、ムサいじゃんけ?w
うん、一人ぐらいは欲しいよね。女の子。って理由w

唯一の"きれい好き"ステータスの持ち主。
そして、ステータスが一番まともです。他はKY・孤独・幼稚持ちww

ひとまずお家のことは
ティナちんにまかせよっかなーって思ってます^^人

まぁ、バッツ君でも良いのですが。そっちのが面白い、かねぇ・・・?
望むことは、ただひとつ。。
∑ジタン君、バッツ君には惚れるなよ!!

ジタン君は極度の女性好きステータスにしたです。
ティナを作った理由は、これもあるね!!v

設定的に腐の方向に走っても、まぁ良いんですが。。
望んではないので、ティナちんのお色気で頑張ってもらいましょ。
あの寝巻きを見たら、きっとジタン君もイチコロさっ♪((ぇ



6月16日(土)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 人物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)