絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


DFF改めDDFF世帯にて。

写真撮影もなかなかうまくいかねぇじゃねぇか、ああん・・・?
そんな思いがユウナちんにもうつってしまって
こんな顔になっちゃったのでしょう・・・ww

はい、今日も一日シムッたですww
途中まで写真撮影ガンバってたのですが
DDFF世帯いじってたら、楽しくなって途中からほっぽってしまったです。

だめじゃん、私\(^p^)/

でもだって楽しいんですよ!DFF世帯改め、DDFF世帯!!w
そっちのSSはたくさん撮ったので、今日はそっち載せますねv
人物紹介はまた後日に。

そろそろユウナちんが可哀想なんで
別のSS貼りやしょうかww



そんなわけでDFF世帯に仲間が増えました。
一応追加ファミリーは、ユウナ・プリッシュ・ライトニング・セラです。
遠くからティナちんが歓迎。。って、なんで離れてなんだ・・・?

なんでセラさんなのって思った鋭い方いるかしら?
ってゆーかそもそも見えないよねってハナシなんだけども・・・ww

XⅢ世帯作ってる最中なんだけど、せっかく出来た2人だし
まして姉妹だから~よし!先駆けてシムワールドに転送なう!てーことv
いいよね。だってほら、DDFFって混沌でしょ・・・?ww



そうそう、事後報告なんですけどもね
DDFF世帯に家、建ててあげました。

野宿もそれはそれで、普通じゃなくって楽しいんですが
生活する上では何かと不便だので。主に生理現象がねぇ。。
シム達ってば、公園行きゃトイレあるのに、自分から行こうとは絶対しないよねww

まぁ、いいんですけど。

あいっ変わらず、ヘンテコな家です。
家ん中は普通に家ですが、外見では色々遊んでます。
それもまた後日に載せるということでb

さてさて、シムの皆さんがお家来てそうそう何かに注目していますね。
一名除いて・・・ww

誰かおもらしでもしたのかな♪←



そんなわけないねww
あったとしても、載せるわけが無いよねww

はい、テレビでございますww右の壁ブチ壊しは気にしない、気にしないww

まぁ前にも書いたんだけど、シムさん達って指示を出さないと
就職しないで、テレビ見たり、PC・ゲームあれば遊ぶし、あとは読書ぐらいか。。
仕事?といえば お風呂・トイレと最低限の料理ぐらいしかしないのですよ><

まして、このお家もぶっちゃけ未完成で最低限のものしか置いてないので
つまりが出来ることが限られてきちゃうのよねww

まっ、予想通りって感じ~?v
予想外と言えば、女子2人が突っ立ってテレビ見てることぐらいかww
ソファー置いた場所、テレビに近すぎってことなの、セラちゃん?



そんな問いかけもそっちのけでジーッと見続けるセラ嬢。
わかるわかる、人ってなにかに真剣になると
周りの事なんて気にしてらんないよねww

そして隣のティナちんの、この嬉しそうな表情ww
家族が増えて嬉しいのか。はてまた、大っきい液晶に感動してるのか。。

どっちにしても可愛いよっ!ティナちん><ノシ

そんなこんなで、はい。一気に女子が増えましたww
ジタン君ウッハウハだでな?きっとww

とーか思ってたらジタン君、まさかのホントに恋の予感なんです。
ハートマーク出ちゃったんです!!
きゃっ、一目惚れ?!!w 次回に続きまーす♪



6月24日(日)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)