絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


DDFF家のリフォーム。

ここのとこ画像がなくって寂しいので
ピンチヒッター、シムズ3のSSをペタりしときませう。

まず、人数がいぱーいになったことで
お家の間取りが、だいーぶ変わりました★
特に2Fは劇的ビフォーアフターものさっ♪

あと!ソファに座ってくれないのも、配置のせいだったみたいで
今ではこんな風に座ってくれます^^

これで立ちっぱなしで、テレビを見ることはなくなりそだねv



ちなみに遠のいて見ると、1Fはこんな感じ。
はい、壁をブッ壊しまくって開放的にしました。

と、言ってもbeforeSSは撮ってないんだよね。う"ー残念。。

誰か帰ってきたら、おかえり!ただいま!と言い合い
料理してる最中でも会話ができ
テレビ・ゲームもみんなで楽しむ空間・・・ってイメージです。

2Fはほぼベットしか置いてないため皆さん主に1Fで過ごすのですが
思惑通り、上手いこと会話が絶えない家族になってます。やったねv



2F。ホレ、こと通りww
これは寮ですか?みたいな配置やんねww

気が向いたら同じ敷地の中に別荘みたいの建てるかも。
これだとまず、家具を置けそうにないんで・・・。
パソだの、運動器具だのいつか絶対必需品になるはずだかんね><

大家族には お家の面積、ちと小さかったかもしりゃーせん。。



そしてFFだけに!!クポクポ増量中です((笑
お家のいたるところにはびこらせておりゃーすww

でもね、家具も多いとそれだけ
シムズも重たくなっちゃうんよね。。
家具が一個増えるたびに一クポ減らしてこうかな?



あと、おまけ的な意味での一枚。
FFⅧの秘密の場所みたいなの目指してこんなん置いてみました。
ここで2人っきりで色々会話とかしてほしーな♪って思いましてv

星見ながら思い出語り~。ルンルンv

やっぱりシムズ3の建築って楽しいね★
デザインから配置から、大体思い通りになるのって最高ね^^人
続きはまた今度UPしまー^o^)ノシ



7月23日(月)22:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | シムズ寄りの日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

本物の家のよう!

モーグリがたくさんいて可愛いいい!!!
サボテンダーもいらっしゃるw

処理上の問題でモーグリが減っていくのが惜しいですが
しょうがないですね!

だいぶ前の記事ですが
スコールさん人形の可愛さ増していました(´∀`*)


 by 伊崎 | 7月25日(水)12:51

伊崎さんへ

いらっしゃいまーせv
モグ・サボの可愛さはハンパないですよね^^人
もう作ってくれた方に感謝、感謝ですよ。ぺこぺこv

目を変えるだけで、やっぱし変わりますよね!v
伊崎氏のアドバイスにも感謝、感謝です。ぺこぺこv


 by 自遊猫 | 7月26日(木)22:57


(1/1ページ)