絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


ポーズ付けてみた!!

今日ね、というかここんとこ毎日なんだけどね、
シムズ3さ、開いたんだよ。DFF家、作ろうとしたんだよ。。
そしたらさー・・・

∑まさかのデータ消されてたYO\(^p^)/

コンピュータがそろそろ重いから、整理してたんだとおとん。
おおぅ!ありがと!!軽いに越したこたぁ無い^^人
喜ぶヤツがここにおりました。

そして数分後、落としてきたMODが消滅しSSも無いことに気付く。
嘘だろっ?!バッツ達が丸ごと消えてる?!!

ショックでした、そりゃーもう。。
まぁ言っても戻ってこないんで、明日あたりもう一回作り直します。。一からコツコツと。。

仕方がないんで、OMSP&スライダー&ポーズMOD
そこらへんだけ落としてきて、ちょっと遊んでみました。
それがこのトップの画像なんだけどもー

こちら、ちょっとだけ手ぇ加えてみました。
3分程度の加工なんでショボいですがww



元画像はこっちね。
あいちゃんだよぉ~!!地獄少女っぽく撮れたよぉ~!!ヒャッフー★

OMSPいいね!
ポーズMODも設定とか難しそうなイメージだったけど
やってみると意外とお手軽じゃないか~^^人

こーれはハマりそうだね!!
いっそいでDFF世帯作り直して、撮ってみたいなぁv



そしておふざけが大好物の管理人。
こんな画像も撮ってみたですww 車 on あいちゃん\(^o^)/

ベッドじゃなんか普通すぎるし
地べたじゃあ変わりそうなんで、アンパイの車の上ww
ワイルドだろぉ~?ww

そしてこの表情だよね。作者さんグッジョーブv
また新たなる楽しみができたです。ワーイv
心がホクホクになったところで・・・寝るか!!v



6月17日(日)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | シムズ寄りの日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)