絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


10000Hit's感謝です!!!

なんだかんだで行ったねー、10000Hit's!
更新不定期になりながらも、日進月歩で行ったねーww

毎日ちょいちょいカウンター増えてくって、絵を続けてこーって励みになるですよ・・・v
正直、ブログを始めてなかったら就職した今だと
絵を描かなくなってたんじゃないかって、ちょいちょいそう思うことがあります。。

ま~ぁ、私から絵をとったら何が残るんだい?ってー話ですけどねぇwフッ・・・ww

上手い下手は置いといて、見に来てくれる方はとりあえず居るってゆーね!^^人
これからも描くよ~!そしてシムるよ~!!たまに何か作ってくよ~!!!((笑

これからも、ちょいちょいブログ更新してくので
管理人の人間性OK★って方は、見に来たってねww
ここで、いや~無いわ~とか言われたら泣きそうだけど\(^p^)/

はい、とゆーことで!皆様のお陰で
ブログ開設1年と2ヶ月★10000Hit's達成致しました!

ホントに、ありがとうございます!!v

最後に絵にも・・・触れとこうか。。

宣言通り、(仮)の形での10000Hit's記念イラストですww
これが私の半日の限界・・・。
そう。着色まで行かなかったのだよチミ・・・><

また次の休日にでも色塗った完成版、UP致しますゼィ★

へ?あの女の子わっしゃーは、どこ行ったって?
ほら、自遊猫と言えばさ。FFⅧじゃんさ?ww

だからー、お決まりだよねv

それと、イラスト。クリックしたら拡大になるッス!
今回は、気合入れたから良かったら細部まで見たって^^人
個人的にグリーヴァは渾身の出来だと思う・・・!!!

女の子わっしゃーは・・・まぁ、また日を改めて、、ねww
リノア嬢ガンバッたから、許してヒヤシンスッ♪ww



7月5日(木)20:46 | トラックバック(0) | コメント(3) | 記念絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

遅ればせながら

10000HITおめでとうございまーす!!!
1年ちょっとで1万とかすごいですね(駄洒落じゃないでs)

スコリノ(?)カッコいいですね!スタイリッシュ!
イラストの完成とブログこれからも楽しみにしてます(´∀`)


 by 伊崎りんご | 7月7日(土)23:22

おめ!!

10000Hit'sおめでとうございます!
おおーすばらしいイラストだあー!!

ネコさんお仕事の方はだいぶなれてきましたか~?(^ω^


 by mogudoriru | HP | 7月9日(月)03:24

コメントお返し★

コメントありがとうございます^^ノ

りんごさんへ
ありがとうございまーっす!!!
学生の頃は結構更新してたみたいです。今じゃ考えられんww

スコリノです!顔がもろ私絵ですが><
ポーズは『マグナカルタ』ってゲームのパッケージを真似たです^^
パロディってゆうのかな、これ。。

どもっ!これからもマイペースに更新していきます((笑

mogudoriruさんへ
ありがとーございまーっす!!
途中だけども、そう言ってもらえると完成まで頑張れそうです・・・v

お仕事、ちょっとずーつ慣れてきましたよ★
まだまだ、初めてやる仕事のが多いですけどね。頑張りますさーww


 by 自遊猫 | 7月9日(月)22:15


(1/1ページ)