絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


妥協のない整形!!

先日、ポーズ付けて集合写真撮るよ宣言したので
ちょっとずーついじいじしちょりまする。

でも久々にFF世帯集めてみると、ま~ぁ顔に納得のいかないことww
クラウド君もちっと中性的よ!とかクジャたん・・・どーにかなんないかな。。とかとか
エディットばっかしやってて、撮影全然進んで無いざます\(^p^)/

まぁ、私ってそんな奴ww

妥協しない、っていいことじゃない?w
完璧主義って素敵じゃな~い?ww

そんなわけで今日も新人シムとか、整形したシムとか
載せていきま~!!v
毎度ワンパターンすぎてどうしよう・・・、ソウリー。許してヒヤシンスッ♪



はーい、ミク嬢です。な・ぜ・か、ボカロですww
別に変えなくても良かったんだけど、軽い容量のツインテがあったから
スペック節約のために入れたまでなのさっ!!w

ついでにイヤーフォンも頂いてきたけど・・・ひょっとしたら外すかも。。
うん、無くてもミク嬢に見えるっかな~思うんで((笑

ついでについでに、身長小っさくして童顔寄りに整形もしたッス。
ブログには載せてませんが、我がシムワールドにはドリクラ家もあったりします。
そしておなじみ、セーラー家もありゃーすね。

セーラームーンと魅杏ちゃんもこれで髪型、統一しちゃうかもしれません。

なんかずいぶんスペック節約に力入れてない?って感じですが
それには深~い事情があるわけで・・・



ずばりコレですね。
左、カタログに保存したクラウド君を開いた時に出てきたシムです。

ええ、∑なんじゃごりゃー?!!叫びましたよww

初見はぶっちゃけ怖かったです。
見た目というよりは、クラウドシムのデータが
クラッシュしてバグったんじゃないかってことにねww

その後、しばらくしたら元のクラウド君に戻ったのですが
なんせ初だったんで、こりゃー相当宜しくなさそなシムズ環境・・・?と思ったのね。

そこで今、できるだけ服だの髪型だのを整理しちょるのであります。

まぁ、シムズ2時代にゲームクラッシュには酷く痛い目見たんで
シムズ3をやってる今ではDLしたもの、きちっと管理してますがねww
それにしてもModを作ちゃう人ってやっぱすごいよなぁ。。

そうそう、今更ですが右は先日いじいじしたビビ君の服着た誰かです。
りんごさんがね、言ってたからねホントに載せちゃったってゆーねww

面白いとは思った!そらもう爆笑もんだったww
けどやっぱり可愛さは捨てられないので、肌は普通の肌色にしときましたww

シムズ3関係のブログぐるぐるしてると
緑肌とか、青肌のシムメーカーさんも中にはいらっしゃるけども
私はそんな高度なこと、まだまだ出来ませぬぞ・・・((笑

やはり猫さんは、色白美形シムを好みます。
ちゅーことで以下、目の保養になりますww



誰だかわっかるかな?色々違くて微妙だろーなぁ・・・。。
一応Xのユウナちんのつもりです。

私ん中では結構似てるなって思うのですが。。
まぁ俗にいう、親バカなのでしょうww
あの衣装にいかにして似せようかって、奮闘中でございますww



そしてこちらは・・・うん。ライトニングさんのつもりなんだ。。

良い感じの髪型があったんで、つい作りたくなっちゃって・・・
でもなんか、美人さんではあるんだけど
ライト姉さんとは、また違った美人であるよーな気がしてならない。

そして服装、一通り作ったんのけど
バラ色マントが無いとなんかシックリこない出来になってしまったです。。

でも個人的には気に入った出来なので
近々DFF世帯改め、DDFF世帯に取っ替えてライト姉さん仲間入り予定です。

でもなぁ・・・それとは別にFF13世帯として
スノウさんとかセラさんとか、ホープ君あたりもつくりたいからなぁ。。
どうしようか、うー・・・考え中。。

色の選択がカラーホールになると
版権キャラ作りも、し放題で楽しいねっv

他のデータセットも買っちゃおうかな、そのうちww

調べてみたら、買えるアイテムの中にピアノもあるのよね。
ちゅーことはジュリアさんのバーも作れちゃうのよね!!

とりまアマゾンさんとこにでも、ぶらり旅してきませう~^^ノシ



6月24日(日)00:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | シムズ寄りの日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

吹きましたw

リクエスト(?)ありがとうございます!

黒肌の坊主に白目がギンッ!ってやっぱり面白いですww
しかも髪あるVerよりビビから遠のいてるwww

そんでユウナがかわいいこと(´∀`)
シムの事は無知なのでアレですが
黒目が小さくなったらライトさんの自然味が増すかと思わr


 by 伊崎りんご | 6月24日(日)15:57

りんごさんへ

いらっしゃいませ^^ノ
しょーもなくって、すんませんwwどうか、ビビとシムズを嫌いにならないで下さいましww
ちょっとでも笑いが起こったなら、救われます・・・フフフv

ユウナ様はシムズん中でもルックス、高い安定感です。性格は別として・・・w
前髪があるシムって、高確率で美形になると気がします。

黒目!目で人って印象変わりますもんね~!(人になくシムですがww)
今日もう一回作り直した時、ちょっとだけ色を変えてみたです。
でも黒寄りにはして無いなぁ~・・・。

アドバイスありがとうございまっすv明日また、いじいじしてみますね^^ノ


 by 自遊猫 | 6月24日(日)21:49


(1/1ページ)