絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


DDFF三昧w

PSPって、ちょっとゲームやりたい!って思ったとき
サッと出せるからいいですよねー。
ここんとこ、ソレばっかですww

ご存知のDDFF、一番使いやすいと思ってるコンビです。
YES!私的最強コンビ^^

接点無いやんっ!とか言わないww

私ん中では設定、ちゃーんとあるんだから!!w
戦うことをためらう魔女(姫)ティナと、それを守る騎士セフィロス。
ちなみに騎士は魔女(姫)に忠実。ホント立ち回りが上手いのよ、セフィロス!!

DDFFってアシスト強化かEX強化か、あるいはバランス良くにすると思うんだけど
私の場合は、断然アシスト強化派♪

前まではバランスよくしてたけど
アシストたくさん来てくれるほが、戦いやすいなーってことに
最近気づいたんだもんよ~v

余談ですが、セフィがアシストで来てくれたときのセリフ
「斬れ・・・」ですかね?あれが、「姫・・・」に聞こえなくもなくて好きです><人

こんなナイトもありじゃなーいー?!!v
ブッ壊れすんません。妄想がとめどなくて・・・ウヘヘw



画像、別バージョーン★
言い忘れてたけど、この画像。PSP越しのデジカメ越しで撮ってます。
だから画質、ちとアレなのよね^^;

でも、ちょっといい感じに撮れたかなーと思ってUPするでよv
これからも、この2人まっしぐらでいこうと思います。
DDFFではねー。

個人的には、そりゃースコール様とミシア先生使っていきたいけど
どちらも操作が難しいざます><

接近戦ダメェー、遠距離すぎるのもダメェー
てなこってやっぱしどの距離にも強い
ティナちんがいいんだね。そーなんだね((笑

それはそうとXLinkホント、誰ともあわないねぇ・・・
今日は昼間、滞在してたんだけどなぁ。。

ブツブツ言いつつ、ゴースト戦にはしる私w
FFⅨでは入手できなかった、夢のエクスカリバーⅡ。
ゴースト戦やってゲッチュできましたー★ワーイv

付属効果は経験値+100。
ぇ、これってすごくない?!カオス戦、めちゃ重宝するじゃんけ!!



5月19日(土)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | FF占い・語り・諸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)