絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


恋愛能力指数テスト

また、意味も無く占いであるww
名前と誕生日だけのばっかで、ありきたりーつまんない!
ってーちょっと思ってた私。

ちゅーわけで今回は、ちょっと凝ってる占いやってみたです。
質問数は80問!YES or NOで答えていくタイプです^^

【診断結果】
あなたのタイプ:良妻賢母タイプ/相性のいいタイプ:不器用者タイプ
不器用なりにでも一生懸命な人、大好きだよ!!当たってる、当たってる~v

あなたは人並み以上の恋愛能力を持っています。
え?あぁ、そう。恋愛したことないからなんとも…w

いちおうこのあとに、五角形のチャートってのかな?
そんなのが出るんだけど
まぁ、ベストとワーストを綴りゃあいいよねー。

ベスト1は恋愛前向き楽観力。
おお!なんか、わかる気がする!!猫さん、公私においても楽観的ねv

恋愛のいい面を見つけ、楽しむ能力。
これが低いのは自分に自信がないか過去に恋愛で傷ついた経験から抜け出せない人が多い。
生まれついた部分が大きいので伸ばすのは比較的困難。

なるほど、生まれ持ってのなんとやらってか。
私、自分好きだし失恋経験もないしだもんねww

ワースト1は恋人共感力。
ファッファッファwうん、私ってば猫だからww
時には相手の気持ちなんてそっちのけー、のときもなきにしもあらずってねww

相手の感情をくみ取り、共感して優しく接する能力。
これが低いと相手の気持ちに無関心になる。

まぁ実際、相手の顔色伺ってーとかしないよねww
相手の型に自分をはめ込みたくないしww
そう、私は束縛するのもされるのもまっぴら御免です。

誰といつ、どこで何をするのか?なんてお互い自由が良いですww
メールも毎日とか考えらんないし、会うこともしかり。

たまに会って、わいわいってーのが理想ですわなb

いないかなぁ~、そんな人。
阿部 寛さんみたいな、そんな感じの人ww
あぁ"テルマエロマエ"が見たいぞぉ。。((笑



5月23日(水)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | FF占い・語り・諸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)