絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


私ってダークなのねw

久しぶりにやってきました。FF占いーv
今回は"FF10占い"やってきたんですけーどーも。
これってもはやホントに当たってるんじゃあないかってゆーww

結果ページ

あなたはルールー タイプです。
やはり、黒魔道士!!敵じゃあないがダーク目なキャラじゃんっかよーww

沈着冷静で知的なあなたはFF10のルールータイプです。
頭がいいため行動の先を読める人です。
良くいえばそうかもだけど、冷静すぎて寡黙だと逆に困る部分も多いぞ?ww


 そのため明らかに失敗する行動を見ていられず口を出してしまいがちですが
ストレートな物の言い方をするため、冷たい印象を与えたり
相手によっては怖い人と思われてしまいます。

そーでもないよーなww
まぁ口数少ない分、目的のとしか言わないから親切じゃないねとか
不機嫌なのかなとか思われててもおかしくは無いと思うぞ。。


 
一度失敗してみないとわからない人間が多いので
あまりにも心配して転ばぬ先の杖をしてしまうと
相手によってはうるさがられてしまうでしょう。

へ、なんなのそのオカンフラグww
もーぅ見てらんないわねぇ。ちょっと貸してみなさいな~ってか?
あ、でも高校時代は確かにまんまソレあったわww


時には信頼して見守ることも必要です。
可愛い子には旅をさせってねww
へ、可愛い子って…じゃあ私なんなん?wwもはやオカンなの?ww


ギャップを手に入れればあなたは最強です。
ギャップ…だと?よし、変態淑女!これでどやっ?!ww

とまぁ、そんな感じです。
なんでなのか猫さんは、ダークキャラに当てはまりやすいですww

占いをするサイトさんも毎度毎度違うんだけどなぁ。。

ピッタりな魔法はデスと出て
ディシディアキャラ占いでは、ミシア先生と出て
今回のX占いではルー姐とくらぁ…!!

ネトゲではプリーストとかプライヤーとか
もっぱら回復キャラを好んで使う私ですが…なぜか占い結果は真逆のジョブばっかww

リアルでだって、先陣に立つよりは後ろに立ってバックアップ女子でいたいよぅ!!
戦国無双でいえば、阿国よりもお市でいたいよぅ!!
お市可愛いよぅ!!ww

これも偽善だったらどーしよ。。なんかもう、自分不信になりそーだ。
私ってどんなヤツだっけ。。

そのうち私、かゆうま日記はじめちゃうんでねーの?((ぇ

なんてゆー冗談綴りつつ
そろそろ更新、終える自遊猫でしたとさー。
バイオハザードは、ぶっちゃけ初代のPS版のが怖いと思うのは私だけでしょうか…?

いとこに貰ったはいいけど
最初、内容も知らず、しかも説明書も抜かれてあったので

純粋無垢だった私は、怖いものとは疑いもせず
あのOPのムービーをまじまじと、しかも親が出かけた夕方
ものごっつ静かーなところで見たんだ。。

あの感覚、忘れられず
軽い…いやビッグでラージでヒュージなトラウマになってしまって
それ以来そのゲームは手つかずです。。

もはや、ホント今でもそのゲームを売るなり捨てるなりしたいのですが…
逆に呪われるんじゃないかって。。

有り得ないけど、そんなん思っちゃって捨てられません><

お化け屋敷もダメー。おっかないの全般ダメーです。
スリルを求める人の気がしれない><

と、話がにつまらない中でも
時間がアレなんで締めることにしまSHOU★

バイオハザード誰か貰ってくれーッ!!!本気でッ!!!
ハッ…これ、ギャップじゃあなかろうか…?!



6月5日(火)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | FF占い・語り・諸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)