絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


自然ですか?

こっぷれという程のものでも
無いっちゃーそうなんだけど((笑

面白いの見つけたんで
いっちょやってみました。
猫さん大好きカラーで、画像の加工ww

どうだろうか・・・。




個人的には、面白っと思ったのだが。
ごめん、決して画像加工機能を馬鹿にしたわけじゃあないのよっ><

若気の至りってやつよ!!←

にしても、私は所謂フツーの日本人フェイス。
外人風ビミョーかも。



ちなみに元の自遊猫画像も載っけておく。
色々、比較するの面白いかもと思ってww

でもね!あれだね!!
これ使えば、宅コスん時は
ウィッグ&カラコン無くてもいけるね!!w

いいの見っけたわぁ~ww



4月1日(日)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | こっぷれ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)