絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


真の、なのです★

はい、修正しました。
昨日に続き、羽入ちゃまですb

目は、とりあえず。こんな描き方で
しばらくやってこうと、思うわけですな。
次の目標は、髪をもっと立体的に塗る事なのじゃ!!

参考になりそうなのは、いぱーいある。

解説も載ってる。だのに・・・
なるほど、さっぱりわからんな。な、私は
救いようがなさそな。。((笑


ところでチェック柄の背景って、需要あるかしら。。
ベタすぎるかなと思って、作ってないけど
お声がかかれば、作らせて頂きますよ^^ノ

わりと簡単なんで★((オイ



3月25日(日)18:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 版権絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんわ^^

羽入懐かしいですね!!
可愛いです。。。 最近ネームばかり描いてるので
ちゃんとした絵が描けてない現状です;
自分もがんばって1つの作品としてかきあげたいですね!
猫さん!!
ピクシブに投稿してみては!!?


 by 元kannra | HP | 3月25日(日)23:40

元kannra嬢へ

いらっしゃいませ★
ありがとうございます。。
気合割り増しにした甲斐が、あったってもんです・・・v

マンガってば、読むのは早いけど
描いてる人は時間掛かってるんだろーな。スゴいなとか思いますよ。
背景とか、キャラの表情とか、話の内容とか。。

ネームシーン見ましたよ^^
紙に描いてある絵を見ようと目を凝らしましたが・・・無理でしたっ><←
元さんの作品、、やはり読んでみたいです!!

いつかUPされることを、切実に希望します^^ノ

ピクシブさんっ!実のところ地味ぃ~にお世話になっていたりする・・・w
そしてこっちの絵も地味ぃ~に漂流していたりする・・・w


 by 自遊猫 | 3月26日(月)21:32


(1/1ページ)