絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


少年Aを知っているかい?

少女Sじゃなくて、少年Aよ?w
そいつぁ~この絵の男の子のこと、なんだけども。

これ、ゲームなんです。
家族で楽しむRPG・・・の割にはスケベェが多めですがww
黒パンツだの、ぴちぴちむちむちだの、パンツのゴムだの((笑

私がスケベェになったのは、
幼い頃にこのゲームをプレイした影響かもしんないww
女性だからノープロブレーム♪

女性専用車両とか天国だよ、パァ~ラダイスだよ、うん←

ズレすぎた。戻ろうか((笑
なんだかんだ言って、良いストーリーなんですが
あんまメジャーで無い様な。。

声優陣はこんなに豪華なんだよ?ほらこれ↓



零式には及ばないかもしんないけど・・・
有名な人ばっかだよね?

豊口さん、うえださん、田中さん、とかとか。。
あと、伊集院さんも居てたりするbb
千葉さんに居たっては、主演の3キャラ担当なんだゼィ★

うーん、キャラも良いと思うんだけどねぇ。。
自由性があんましないから?
戦闘中に人投げるのとか、斬新で面白いと思うんだけどなぁ。。

良かったら、いっぺん遊んでみて^^
『火星物語』ってーの。初代プレステ用のソフトです♪

タブン、アマゾンさんでも安く売ってると思いますよ。
そして、是非にクエス様とサスケのトークを
しようゼィ!!w

未だかつて、語れる人にあったことがないんDA★



4月22日(日)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 版権絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)