絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


今更気付いたんのけど…



とりま、ミクちゃんのモデルできましたーv
一応…ネギに座っているつもり…です。

Σ伝われーーっっ!!

ってーそんなことより、ですよ!
自分のブログのチェックもかねて
フォトログ表示を、さっきしてきたんですけども

非公開設定になってるー\(^p^)/
why…,ナゼッ?!!

やましいものなんて載せてないのに。
GIFタイプは認識されないのかいな。。

まぁ、そーゆーことなんで
あんまし、フォトログ表示は見ないほが良いかもです。
見てもバッテン表記ばっかだもんよ。

それともあれか!
背景透過して載せたいから、直リンしないようにしてたのが
マズッた感じか?

ぎにゃぁぁ、そーゆーことか。。

もし仮にそうだとしてもな~。背景 透かしやすいように
コテコテカラーでやってるから、あんまし。。

よし、このまんまいこう!w
落とす時にも、元から透過してあったほが
わかりやすいよね。うん、そうに違いないww

そーゆーこって、ご理解をば
よろしくお願いしまーっす^^ノ

ミクちゃんもやはり、
のちのちに動き、付けてペタしますねーv



3月16日(金)12:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 版権絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)