絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


たまにアナログ画も載せてみる。

ここのとこ、デジタル画ばっか載せてるけど
当然、アナログ画だって描いてますw
載せてないだけww

またもオリキャラの、アイビスさんw
今回はちょっとカッコよめを、狙ってみた。

ちゅーこって武器装着w

単純なのは、なんか好かないのよ。
懲りたくなっちゃうんだな、これが。
キーブレードの影響…かもしんない((笑



全身ver★
ヌードじゃないけど、、シルエット?

ちょっとしたサビショになるかしら。
なんでもないです。言ってみただけ。ごめんなさいww
はい、足を描くのが大好きな自由猫です。



服着せたver★

例によって、露出度高めですww
毎度見てくれている方は、わかると思うけど
彼女の服のデザイン、毎回ちょこちょこ違ってますww

だがしかし!

これで決定になると思いますbb
かなり納得のいくコスにできましたのでっv
あとは、色だな。。まだ、決めかねて・・・((笑



3月29日(木)19:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | オリキャラ絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんわ

コメするの久々!
すまんね、最近忙しくてさ
更新分はよんだよー

オリキャラうまいなw
足が良い(*´д`*)セクスィー


 by ぴゅん | HP | 3月30日(金)19:24

ぴゅんさんへ

いらっしゃいませー★
まさか、来てくれるとは。。驚き、そして感謝です^^ノ
足はね、やっぱり気合入れるよね((ウヘヘ←


 by 自遊猫 | 3月30日(金)20:49


(1/1ページ)