絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


皆さん…今までありがとうっ!

今日をもって私は
正真正銘、学生では無くなりました!!
だので、学生最後のイラストとしてこの絵をペタします。

そんでもって、明日からホントに社会人に仲間入りです。
就任式です!!w

とりま、節目って意味での皆さんありがとうです^^
え?更新やめるんじゃないのって?w
まっさか~ww

1日8時間勤務だので、更新ペースは落ちるでしょう。
が、やめはせん。やめはせんよ~((笑

でもね、エイプリルフールだから
ちょーっつそれっぽい題には、してみたよね。
もう午後だけどv←

色鉛筆絵を載せるのは、
過去のを引っ張ってこないとしたら
クリスマスの以来、ですなぁ。。

やっぱり私は、アナログ人間なのかも。
色鉛筆久しぶりに使ったら、楽しくて楽しくてww



4月1日(日)19:40 | トラックバック(0) | コメント(4) | 記念絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント


エイプリルフールネタの記事かと思ったら違ったw

春休みの中盤なこの時期に珍しいですな~。
そんなもんなんですかね?w

社会人の仲間入り、羨ましいです(*´∇`*)ノ


 by ふつぐ | 4月1日(日)17:16

なるほどタイトル詐g・・・

一日8時間ですか(着眼点がなぜかそこ)
大変かもしれませんがブログ続けて下さいませ(´∀`)

それにしても色鉛筆画が美しいですね!
グラデーションがドツボでございます(´Д`*)


 by 伊崎りんご | 4月1日(日)17:36

もう4月ですねw

いままでお疲れ様でした←何がw
明日から猫さんは社会人ですか・・・
遠い世界の人間のようだw

よかったw
更新はやめないんですね!!
安心です!!
元はこれからも猫さんのファンでい続けます!!
ずっと応援してますよーー

いッ色鉛筆・・・
自分も何か描こうと思いますww


 by 元kannra | HP | 4月3日(火)00:41

コメントお返し★

コメントありがとうございます^^ノ

ふつぐさんへ
エイプリルフールのような。そーでもないよーな((笑

そうか~学生さんは春休み中盤か。
まぁ、卒業生は休みの始まりが早かったからね~。
新社会人、いっきまーす!!w

伊崎 りんごさんへ
見事に釣られたのn…ww
学校も8時半~部活に顔出したりしたら4時半までって結構いるし
そう考えると、まぁ そうねって感じでw

色に迷ったら、とりあえずグラデな奴ですww

元kannraさんへ
ご丁寧にありがとうございますww
いんやぁ~、脳内もステータスも変わっちゃおりゃーせんw
むしろ自分でも信じらんないくらいで…((笑

ありがとうです!いっつも味気のない記事ばっかですけども
それなりに更新し続けますんでね、宜しくどぞ><
私も元さんのファンでい続けさせて頂きますよ!

わお!UP楽しみーにしています★w


 by 自遊猫 | 4月3日(火)16:57


(1/1ページ)