絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


8000Hit's記念★


きたよ!8000!!!
なのにお祝いイラストが思いつかないよ!!!

GIF作りにハマッてしまったよってからに><

まぁ8と10のコラボでも貼っておきますww
絵っちゃー…絵っしょ?w

Σ訪問者の皆さん、ホントいつもありがとですよ!!v

毎日、カウンターがちょっとずーつ増えてくのって
心がポカポカものなんですよ…v
そのうちまとめて、お祝いイラスト描く…と…思います。。

前向きには考えてるんですけどねー。。
なかなか行動できナーズww

じゃあなんで、、
記念絵カテゴリ作ったのってー、ハナシだよねww
当時は、若さが満ち溢れてたからv((ぇ

お祝いでなくとも、絵はしょっちゅう描いてるしいいよね★
うん、そうだよ!そういうことにしよう!!w

ではっ、これからもこんな感じに
"アン・キッチリカッチリ"で更新していきますw
YU・RU・SI・TE!

以上!いつも訪問ありがとーございます
の、報告でしたーっ\(^o^)/



3月13日(火)13:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 記念絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

遅ればせながら

8000HITおめでとうございます!

塊魂のアレとブリッツボールの組み合わせは
発想の勝利(?)ですねww

ティーダのヤツ頂きましたー


 by 伊崎りんご | 3月15日(木)16:31

りんごさんへ

いらっしゃいませー!!の、ありがとうございまーっす^^ノ

お、嬉しいこと言って下さるw
明らか、りんごさん意識でティーダ君作ってましたねv
お持ち帰りもまた、あざまーっす^^人


 by 自遊猫 | 3月15日(木)19:19


(1/1ページ)