絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


いい度胸してるわよ?

今日は3月30日だね。
はい、そっから"0"をとってみよう★
あーら不思議、3月3日になっちゃったww

すんません、無理を承知の上です。。((オイ

リノア嬢の誕生日、スッ飛ばしてたんだ。
気付いたのは、10日過ぎたあたりからだったんだ。。
やっちまったなぁ~^p^ノ

そんなこと言ってるから、ほら。
リノア嬢・・・いや、お姫様もむくれっ面になる___。

リノア:「私を誰だと思ってるの?
ちゃんと見てないと、どっか行っちゃうよ?」

私にとっては、リノア嬢こそが、世界で一番お姫様よv
27日遅れごめんなさい。でも、大好きだー!!!



3月30日(金)21:06 | トラックバック(0) | コメント(3) | 記念絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

私も同じく忘れてました

そういえば3月3日なんですよね!

私もリノア描いた後に気づいて
怒られる∑(゜Д゜;)と思ってましたが
自遊猫さんも忘れていたんですねw
あぁ助かっt

リノアちゃんホント美人ですよね
野村さんの公式設定画のように色っぽく描きたいです…(´Д`*)


 by 伊崎りんご | 3月30日(金)21:05

連コメ失礼

リノアちゃんのこと語ってて書き忘れてましたが
マウスでここまで塗れるとはすごいと思います!
(経験上、肩が凝ってないか心配でs)

私なんてマウス時代に目も当てられないほど
ひどい塗り方してましたw


 by 伊崎りんご | 3月30日(金)21:33

伊崎 りんごさんへ

いらっしゃいませーv
失礼なんてとんでも無い!連コメ、ありがたいです・・・v

怒れる立場にあらず・・・。むしろこちらが怒られそうで><
でっすよねー!野村さんのキャラデザイン、いっつも間違いナシって感じで
ホント、素晴らしいですわ。

お気遣いどもっ、肩は凝らないけど
姿勢が時々崩れてる辺りが、心配です。 
猫好きだが猫背になってしまっては、よろしくないww

まだまだ凝ったものは描けませんけども
ちょっとずーつ成長できててたら嬉しいです。ありがとうございます^^ノ
ちなみに私も昔の絵は、見せられたものじゃないですよ><


 by 自遊猫 | 3月31日(土)18:54


(1/1ページ)