絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


春といえば桜でしょう!w

予告通り、今日完成しました。

愛ちゃんイラスト。久しぶりのまじめぇ~(真面目絵)ですねv
イメージは春にて。秋とちゃうよww

せっかくだから、記念絵にしちゃいましょ。
卒業式終わったよ、の記念ってことで。フフフv

今日、就職先からお手紙が届いたでよ!
今年は4月の初日が日曜日だから
2日から、就任式なんだそうです。1日ラッキー♪

だーけども、手紙の最後の1行に
定期券は指示があるまで買わないよーにね、とのこと。

残念ながら既に買っていたゼーット\(*T▽T*)/

まぁ、会社もきっと忙しいのよね。
しゃーないから、払い戻ししてくることにしましたとさ。

それまでは思う存分、遊ぶけどね!!ww



かーらーのっ♪
何かに焦っとる風なバッツ君ww

服装が肩出しなだけに ちょ・・・おまっ服ぅー!!
って、なるかもしれませんが((ないよww
ご安心あれ、ちょっと雑だから見せらんないだけ。

着てるよ^^ノ


そろそろ私も、スコール様を描きたいんだけど。。
良い感じの、納得のいく線画が描けませぬ・・・。

筋肉とか描ける人っていいよね。。
がっしり体系描ける人って、憧れるよね・・・!!
特に野村氏は、神がかっているわけで・・・^^人



3月21日(水)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 記念絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)