絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


Σちょっと待てーーーい!!

今日は成人式に着る振袖を見っけて
試着したりしてたんで
本日も絵を描く時間がほっとんど、無しw

でも、一応更新しようと思い
迷ったときのー、パッ 出た!!w FF占い★

今回は『あなたに似合う魔法占い』
ってーのを、やってきましたー^^ノ

結果ページ・・・の前に、だ。

私の好きな魔法は、やっぱし変わらずヘイストなんだけど。。
うん、まぁ この占い結果が
ちょっと待てーーーいっっ!!なんだよな、うんw

          
ホントの結果ページ

あなたに似合う魔法は デス です
Σなんでやねーーんっ\(^p^)/
逆ローマンティックやないかーいww


あなたに似合う魔法は成功すると敵を一瞬で葬ってしまう黒魔法のデスです。
似合うって何・・・ぇ、おいちゃん腹グロイの・・・?w

この魔法が効いてしまったら、治すこともあがくこともできず(一部例外あります)

意欲的に戦闘に参加したばかりだろうが
どんなにHPが残っていようが戦闘不能になってしまうという
情けも容赦もないところがあなたにとっても似合っています。

なんか申し訳なくなるもんよっ!!
といいますか、、デス効くのって結構弱小なのばっかじゃあ・・・。。


さらに「レベル○デス」では
その数値の倍数のレベルだと必ずデスが効いてしまうという
回避不能でドSの匂いがするところもあなたっぽい魔法だと思います。

普通のデスよりたちが悪いww
ドS・・・ホンマでっかww


でもいいよね!デスって^^Σオイ

だってさ、指一本触れずダメージも食らわず終わらせられるw
デスとはちょっとズレるかもだけど
FFⅧのジエンドなんて、めっちゃ綺麗な終わり方ww

一面お花畑~を見た後に、死んでく敵は
苦しみすら感じる間もなく異界行きしそうな感あるし。

FFⅩとリンクして考えたら、モンスターは
死者が生きてる人間を羨ましがって、襲ってくるんでしょ。
考え方によっちゃージエンドもデスも、異界送りに近い気もする私。

おっ!そう考えると、結構アリじゃん!!v天っ才的~♪←

でもま、死の宣告よりはずっといいよね!魔法じゃないよねって件w
死のルーレットよりは全っ然、鬼畜じゃないよね!もはやそれ、敵しか使わないよねって件ww

これを、悪と考えるか善と考えるか
はてまた偽善と考えるか。うーー。。

しかし、ひとつの魔法について
こんなに語ったのって、初めてだよねww



3月18日(日)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | FF占い・語り・諸々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)