絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


DDFF in 女子会★

このイラスト、実を言うと過去絵です。
そして、前にもUPしていた絵ww

うん、あんのめーっさ小っさかったやつ。
デジカメ買ってからいつか、もっかい載せよう。
そう思い続けて、本日やっと実行なんですね~^^

ついでに言うと、男子組も描くぞ!!
とか、ぬかしてたけどまったく手つかずだったりww

うん、これまた保留にしといて←

過去のだから、ホント語ることが無い…ww
戦士だって女の子。パジャマになったら恋バナするよっ★
ってな具合で、どーでしょう?((笑



4月7日(土)18:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | FF絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

可愛いっ(´∀`*)

なんという俺得イラスト!
こういう女子の面々の会話の
妄想…いえ想像すると楽しいですよね(´∀`)


 by 伊崎りんご | 4月7日(土)22:38

伊崎 りんごさんへ

いらっしゃいませっv
前のを今になって、且つ客観的に見ると
ここおかしいよ!ってのが見つかってターヘンなのですが><

でも、そんな風に言ってもらえると嬉しいです!
描いた甲斐があったね!過去の私っ!((もう一人の僕!風にww

楽しいですよね、想像ww
ユウナちんとティナちんは話が合いそうとか、
プリッシュはライト姐さんを可愛く思ってそう、とか色々蔓延っておりますb


 by 自遊猫 | 4月8日(日)20:43


(1/1ページ)