絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


モノクロライトニングさん

初心の心、忘れるなかれ。
ちゅーこって、ね。はいww

久しぶりに気合の入った、FFイラストをば載せますw

半日かけての完成★それなりには出来たかな、と。。
衰えてないことを、祈ります(-_-;

ちょどいっから、記念イラストに移動するかもしれませんが
とりまこっちにペタリです。



ズーム!!!
ネックレスもきちっと描いたぞぉ!w

ってか、DDFFやっててニングさんのネックレスとか
見たこと一回も無かったことに気付いた…。
ホント、改めて描くと気づくことって多いッスよね((笑



ニングさんは、初描きなんだけども
ニヤリ服装がチマく、描いててめっさ楽しいですね!!
チマチマした作業、大好きさんにはたまらないよね♪

たまたまスケッチブックを見つけたんで
描いてみたんだけど、また趣味が変わった予感w

まぁ、原点にかえってきただけなんですけどもねww

とりあえず、めでたくもうすぐ8000hit'sだので
これに類似したイラストを
あと7枚は描いていく予定★

良かったら、キャラのリクエスト下さいまし^^人
ただし、FFキャラに限る!!v
でも!ヒトで無くても可ってーことでっ!!w



2月28日(火)15:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | FF絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ライト姐さんktkr!

ライトさんなんて美しいんだ!

特にペンタッチがたまらなく良いですね(´∀`*)
線の強弱でが絵が柔らかくなっていて個人的にドツボですw

それに、細部が凄くきっちり描かさってて
リアリティが増してる感があります!

リクエストよろしければ
ティーダ描いて下さいwww


 by 伊崎りんご | 2月29日(水)20:51

伊崎 りんごさんへ

いらっしゃいましv

そうなんです!そこ意識したんですーっ♪
ドツボ頂きましたーっ、ありがとーっv
リクエスト、承り♪ 少々お待ちをば^^ノ


 by 自遊猫 | 3月1日(木)14:34


(1/1ページ)