絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


私はアナログ寄りだからっ・・・

今日は、ちょっとしたGIFアニメ作って遊んでました^^ノ
よぉーし、ブログに載せるぞぉ~!!

・・・思いましたよ、意気込みましたよ。ええ。
だのにさ、、

読み込みがなんやらかんやらで、無理ですだそうな。
警告みたいな?でて出来なかったんですね。。
PCムズい・・・・・・。。

検索すれば出るわ出るわの、専門用語ww

も~やだぁぁ~・・・、今日寝るわぁ~。。
って逃げてきた次第です。うん、今ねw

もちっと勉強してからでないとダメね。。
なんにもないのはしゃくってやつだから、着色前の"初描 ミク"((笑
をば、載せておきますねww



3月7日(水)19:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 版権絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おひさしぶり!

gifぅぅぅぅぅう!!!!!
待ってますから、ええ←

ミクかわいいです*´ω`*


 by ごんた | 3月8日(木)11:59

ごんた画伯へ

いらっしゃいまーせ★お久ですぅ~^^ノ
ものくろさんの影響受けて、、作りたくなったんDA!!!
ありがと。。そのうち出来ると・・・思うです!!

完成度希薄めに見積もっててネ\(^p^)/
さりげに歌姫繋がりのポーズですΣキラッ★


 by 自遊猫 | 3月8日(木)18:46


(1/1ページ)