絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


ドールユウナちん完成!

FFドール作りの5人目ですね。
はい、FFXverのユウナちんが完成しやしたーっv

今までん中で、一番力入れたもんよっ!
ええ、ジタン君よりもねb
おかげで、納得の仕上がりに出来たもんよっ><v

ぶっちゃけ、この2日間はほっとんど
このユウナちんに費やしたナァ…((笑

とはいえ、仲間が増えて嬉しいわv



で、後姿ね^^

目を引くのはグラデーションかな?
布にグラデ入れるのって初めてだったけど
個人的には満足な仕上がりv

スカートにもきちんと折れ目を入れたぞぉ!!
前の花びら柄はテキトーだけどなっb

うん、柄はホント説明書見ると細かくってw
もう一度作りたいとは思わないかな、と^^


んでー…
全員集合の記念撮影、もちろんしようとしたんだけども。。
撮ってる最中に、充電してくださいが出てきて…

充電器、婆っちゃんち置いてけたー ^p^ノウボァー

ってことで撮れませんでしたΣおいっ!!
わーん!!撮りたかったよぉー!!

ってーことで、明日以降に載せさせてください。ゴメンナサイ。



その代わりといっちゃーなんだけど。

ユウナちんのロッドです^^
例のスチロール製ですよ、フフフww

今日はこの後、ちゃんと充電したデジカメで
撮影しまくろうけーっ!!と思ってますv
どんなポーズさせようかしらっ♪

ここんとこコメント無くて、ちと寂しい。
どなたでも大歓迎ですんで、良かったら下さいなv
コメントの分だけ、更新する原動力UPに繋がりますんで★

では、次はティーダ君作ってきますv
それでは、皆さん 宜しくお願いしまーっす!!v



1月29日(日)14:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | クラフト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

No Title

ユウナのドールですか!良いですねぇ~(´∀`*)
ティーダ大好き人間なので楽しみにしてます!

それから、リンク致しました!!!
運営サイトが違くてリンクしかできないのが残念です;
これからよろしくお願いしますね~


 by 伊崎りんご | 1月30日(月)01:49

伊崎 りんごさんへ

いらっしゃいませー★
そして訪問&コメント!感謝、感謝ですww

FFドール作りにハマッてしまった、管理人ですw
わーい!ありがとうございまーっす♪
あいさー!ティーダ君にも力を入れてこうと思います!!

FCさんも使いやすそうですが、ぶっとびの名前に飛びついてしもた><
リンク!嬉しいです。こちらこそ、宜しくお願いしまーっす^^人


 by 自遊猫 | 1月30日(月)16:56


(1/1ページ)