絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


まさかのコラボショット集

シムズをやってると、ベタかもしりゃーせんが
意外な組み合わせのシムが話してたりしますね^^
今回はそんなのを取り上げてみやしたっv

まず、こういった公共の場なんかのパーティーには
色んな面々が集ってきます。

フツーに見られる風景だね^^

しかし!集まりすぎてるのもなんだかしゃく~。
少人数なのを中心に載せていきたいと思いまッシュ!v



その1、図書館でのSS。
はい、クジャたんとレナちゃんですね^^

ラブシートに座って優雅に読書中v
個人的にはすんごいツボだったのよw

レナちゃんは、オヤシロ様調べで
クジャたんは、ジェノムのなんちゃら読んでるのかなって。

もしそうなら、右の方にあるクマのぬいぐるみがいい味出してるなっていうw

そもそもなんで隣りなんだろう。席なんてたっくさんあるのに。
何か似たものを感じたんだろうか。。
特に意味はないけど、クジャに嘘だっ!!て言って欲しい((笑



その2、道ですれ違いのSS。
羽入ちゃんと、しんちゃんと、ひまちゃんだね^^

特に引き止めて会話すること、も無かったんのけど
なんかね、無性にね、可愛いっvってなったのね^^

ここでおねぃさ~んとか始まったら、さぞかし楽しかったろうに
羽入ちゃんは、恋愛対象外なんで?
一応人妻経験者なのよ?w



その3、多分お出掛け最中のSS。
律子さんとチビうさちゃんだね^^

ってー、ひぐらし率高いなぁー…ww

と、言いますか2人は仲が良いのでしょうか。。
ピンク同士だから仲が良いのでしょうか。。((笑

詐欺師律子さんの前で
エラそーなチビうさちゃん、勇者ですね^^
どうしよう、もしかしてチビうさちゃん黒になっちゃったんじゃあ…。。

その内またセーラー家を覗いてみましょうね^^



その4、公園でのSS。
マーズ姐さん、まもちゃん、くいだおれさんだね^^

なんか…良い!
ミスマッチかと思いきや、しっくり来てんのよコレがww

くいだおれ:「お二人さん!デートかいな?」
衛:「ははっ、そう見えますか?」
くいだおれ:「見えますよってwほな!何かこしらえたりまひょか?v」

みたいな会話してそーな((笑
マーズがお前、入ってくんなよみたいな((笑

これもまたシムズ3の醍醐味よね~v
やめられない 止まらない ま~だつづくっ♪



2月12日(日)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)