絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


モノクロバッツ君

きちっとしたイラストの男の子編★原作バッツ君!!w
一度描いてみたかったんだ~^^人

顔は…もろ私式です。YES猫式ww
忠実を好む方にゃ、申し訳ないですがw

笑ってユルしてっ^^人((ぇ

モノクロは、すこぶる楽しいv
が!ボールペン描きだので、白か黒だけなのね。うん、色がねw

ので、線をたくさん描きすぎると
ここどうなってんだ?って
思えてきてしまうことに、気付いたぞ…、と。。

トーンを使いこなせる技術があったらなぁ~…

とりあえず、線の数減らして
太い細いを意識描き、してみやっしたー^^ノ

ちなみに、走ってるポーズもしくは何か蹴ってる風ですが
もしも蹴ってると想像した場合
蹴ってる相手は決して、ボコではありゃーせんよ?

そしてリクエスト、ありがとでーっす★
さっそく後で描いてみまーっす^^ノ



3月1日(木)14:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

神待ち掲示板

絵を見るだけで丁寧に細かくと描かれています。
絵を見ると何かを蹴っているように頭の中でイメージして描いたと考えられます。


 by カンシャ | Mail | HP | 3月1日(木)18:36

カンシャさんへ

いらっしゃいませっ★コメントありがとですv

嬉しいです!凝りましたよ~ええ、細かいとこもきっちりかっちりww
蹴っているのは…そう!ボールでしょう!ブリッツボールw
神がやってくるといいですね!!v


 by 自遊猫 | 3月2日(金)17:20


(1/1ページ)