絵に猫いた城・序
 
すなわち自遊猫が原点。母なるブログ。
 


FFドールの手足を可動に!

ドールガネさんを作ったときに
考えついた方法で手足を動かせるタイプに出来たので
おんなし細工を他の子達にもやったぞ!

そしたら無事に手術成功!!w
皆でポージング出来るようになったもんよ…。やったね!!v



そして本命のドールスコール様でぃすーん><v

ちなみに名前はドールで統一することにします。
リノにゃん、ジーにゃん、ガネにゃん…舌噛みそーでよ。。

可愛いーよっ!ポージング最高よっ!!
一段と親バカ風になった猫さんでした←



そして、我が家のドールは軽いですww
風が吹けば倒れるほどにww
それを利用すっと、こんなのも出来るよーになりましたv

"お姫様だっこ"ウェーイ♪

どーよ?ねぇ、コレどーよ?!!←
かなりテンションが上がった管理人。
色んなアングルから長いこと眺めておりました^^

見つめあってるよ!!近いy((ry

これでホントに劇が出来そーだね★
時間があったら、すぐにでもやりたいくらい^^
でもー、とりあえずは、、

半裸状態のユウナちんを完成系にしたげたいww

でもそしたら、ユウナちんが寂しそうで
すぐティーダ作りたくなっちゃう…と思う。。
たはー、いつになることやら((笑



1月25日(水)16:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | クラフト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんにちは~~\(^o^)/

先日はコメントありがとうございました

おおおおおかわええええええ/////服細かい!!
なによりちゃんと動くのがすごいです・・・


 by あめぴよ子 | 1月26日(木)00:12

あめぴよ子さんへ

いらっしゃいませー★
こちらこそ訪問&コメントありがとですよv
ハンネ、今知ったです。可愛らしい…v

ぴよ子さんとこのクラウドもホントかわえええぇですよ!!!
もうね、完成が楽しみですねっ★

顔が残念クオリティな分、可動で見逃してって感じですw
お褒めのコメント、ありがとーございますです^^


 by 自遊猫 | 1月26日(木)15:44


(1/1ページ)